予定

6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00

2015年8月4日火曜日

自民党の公募で立候補するやつって俺でも資格あるのだろうか?いや、逆に出来ないなれない人ってどんなんだろうか?そんな事を考えたりしてみる。多分、前者の人とは友人にもなれない気がする。
夜、レロリハ。グテっとして帰宅。

2015年8月3日月曜日

一ヤマ超えたせいか今日は1時間の残業で済んだ。次のヤマはもう目の前…との事。

2015年8月2日日曜日

今日も鍋横祭りへ。STARVEGAなる(多分)地元アイドルのライブを目撃する。暑そうだけど笑顔は崩れない。/ボビさんでカレー。店員の赤ちゃんがかわいすぎたので何とか目を引こうとがんばってみた。/結構な時間昼寝。そのまま夜まで延長。ゲルチュチュのライブ動画の編集もする。

2015年8月1日土曜日

一日中撃沈。夕方、ちょっとだけ起きて近所の祭りに足を伸ばすが数分後に帰宅して再び気を失う。気付けば1日終わるところだったので寝る。…が、夜中に「殺人魚フライングキラー」をテレビで鑑賞。(ラスト近くで撃沈)

2015年7月31日金曜日

23時ころまで残業。そのままサックスを持ってスタジオ入り。ゲルチュチュのレコーディングは朝6時まで。ほとんど気を失った状態で寝る。

2015年7月30日木曜日

レロリハ、50分遅れで参加。仕事で割とヘタっている状態はもうしばらく続きそう。
帰宅後、根津甚八バージョンの「狼になりたい」とYOUTUBEで聞く。ボクトツ。

2015年7月29日水曜日

仕事と暑さでヘタっている今週。