予定

6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00

2015年7月26日日曜日

昼間、ツタヤに返さなきゃならんのでDAWN OF DEADを鑑賞。ディレクターズカットは昔何かで観たエンディングと違うような気がする。そして緩いシーンが増えてるような気もする。

ゲルチュチュ@新宿ウルガ
Rock In Bar Black 22th ANNIVERSARY
w/ Heretique Aventure / Kazzy Prizon / SCARTHM / Replicant☆Akin / EGGEY Band / のとやBand / 1951 Rock'n Roll Band / しゃろっく / 青木&ジョー

暑かった…。

2015年7月25日土曜日

朝、ココスの朝食バイキング。眠いのを我慢して食いに行く。我慢した分食べる。昼、活動休止中のASA☆MACメンバーとスタジオ。下手なドラムを叩いてみる。夜、お呼ばれして隅田川花火を屋上で。

2015年7月24日金曜日

久しぶりにショーンオブデッドを鑑賞。なんだかんだでやっぱり切ない話。

2015年7月23日木曜日

ゲルチュチュライブ。
ゲルチュチュ@三軒茶屋ヘブンズドア
w / 小手 / MONE¥isGOD / ※-come- / Wonder Land

腹ぺこのままギリギリでヘブンズに到着。ライブの後も空腹で死にそうなのに終電ギリギリ。倒れそうになりながら中野のラーメン屋へ寄ってヘトヘトで帰宅。サックスを預けていたロッカーが壊れなければオニギリ一個くらい喰えたはずだった。

2015年7月22日水曜日

まだ慣れない仕事に没頭中。

2015年7月21日火曜日

予定では今やっている仕事の中打ち上げだったが多忙すぎるので中止に。なので相変わらず残業。

2015年7月20日月曜日

マッドマックスをやっと鑑賞。新宿は相変わらず人が混んでいそうだったので立川へ。初めての立川シネマシティは良い映画館だったので会員になろうかと思っている。…っでマッドマックスはセロンが最高でマックスが邪魔に思える程。とりあえず見た人と語り合いたい気持ち。
夜、新中野「オジャンドン」で肉を喰いながらマッドマックス話。