予定

6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00

2015年7月19日日曜日

ゲルチュチュリハ。次の木曜がライブなのだが平日なので今のところ俺の参加は未定で心苦しい。
大分のミカン農家のおじさんの土地が国に強制搾取されている映像。目の前まで道路を伸ばしている風景を見るとほとんど脅迫に近い行為に思えた。

2015年7月18日土曜日

諸々部屋の整理。ついでに実家に電話とかしてみる。月に一度くらいは電話しようと思ってるのだが割と怠る慣習。

2015年7月17日金曜日

朝観たモーニングバードが割と攻めた内容で遅刻しそうになる。「中国が攻めて来る!」なんて言ってる人たちの方がよほど能天気ではと思うこの頃。
夜、「アイアムキューブリック」(まあまあ)と「シリアルママ」(最高)を鑑賞。

2015年7月16日木曜日

この日に国立競技場の建設見直しってモロにアレだと思うんだが、これを機にモリとアベシンが殺し合ってくれたら…なんて妄想。芥川賞でさえアレかも…なんてね。
仕事場の喫煙所がベランダなもんで雨が降るとかなり落ち込んだ気分。最近は雨が降ってるだけで使用禁止になる。死にたい気持ち。
夜、レロリハ。割と良い内容。

2015年7月15日水曜日

日本と中東で動きが全く逆で、いろいろ勘ぐりたくなるよね。フツーに。三島由紀夫が生きてたらアベシンに日本刀突きつけてんだろうな…と。

2015年7月14日火曜日

ゲルチュチュのリハ。(俺にとっては)新曲の練習の繰り返し。方向が見えてきてちょっと面白い。どうしても仕事の都合で頭から参加できないのがくやしいところ。

2015年7月13日月曜日

23時まで残業…というか、PCの不調で残業するハメに。PCを使って完全な物を作ってるのにPC自体のハンパで腹がたつが人間が作ってるもんだからしょうがないかかと思ったりする。