微妙な電車の遅れは乗り継ぎにデカイ影響。別料金を払わなければ間に合わない羽目になるがJRは申し訳ありませんとしか言ってくれない。電車が遅れたら全てものも合わせて遅れてくれるユルい世の中になればいいのに。
何とか間に合い仕事場に着くと何故かエアコンの故障で水浸しだった。
予定
6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00
2015年6月6日土曜日
2015年6月5日金曜日
寝たら遅刻するかもという危機感で結局徹夜。涼やかな目をした子供の枕になりながら早朝成田駅に到着。前方には先輩後輩のキャビンアテンダントのおしゃべりと体育会系サラリーマングループ。右手には学会帰りのインテリ老夫婦。左手にはヤンキー新婚カップル。なんだか航空パニック映画のオープニング、大量の蛇が出てきたりしてな。キャビンアテンダントの名札がファーストネームのだけ、っていつからなんだろうか…?
福岡到着、涼しすぎる。博多駅、うどんは食えなかったが印度カレーはかなり旨かった。初九州新幹線、かなり乗り心地よし。確か、東北新幹線もこんなんだった。地元の駅で見覚えのあるオバチャンにじろじろ見られるが思い出せない。八代駅から乗ったタクシーの運転手は母の古い教え子で妙に恐縮。実家では沢山食うというのも仕事の一つ。
福岡到着、涼しすぎる。博多駅、うどんは食えなかったが印度カレーはかなり旨かった。初九州新幹線、かなり乗り心地よし。確か、東北新幹線もこんなんだった。地元の駅で見覚えのあるオバチャンにじろじろ見られるが思い出せない。八代駅から乗ったタクシーの運転手は母の古い教え子で妙に恐縮。実家では沢山食うというのも仕事の一つ。
登録:
投稿 (Atom)