予定

6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00

2015年5月20日水曜日

国会の代表質問。(志井委員長の性格の悪さVS安部総理の頭の悪さ)はマニアしか注目しない無観客試合で終わりそうな…。

2015年5月19日火曜日

別にミスしたわけでも無いし、怒られてもいないが仕事で落ち込む事があったがそれは仕事だけの事。気持ちだけなら取り返す手段が何個かある、多分。
夜、某雑誌の取材のため久しぶりにレロレロのリハーサルへ。取材メインなので音は出さない。

2015年5月18日月曜日

「仕事、終わったんだよ~」と警備員の制服着たおっちゃんがコンビニで買った発泡酒を飲みながら帰っている。品川もそんなに悪くないじゃないか。
今まであんまり無いタイプの肩の凝りは多分昨日のドラムのせいだろう。
「進撃の巨人」をようやく最新刊まで読み終える。読後感が「キーチVS 」と被る。

2015年5月17日日曜日

昼間はゴールデンエッグで暴走半島の企画ライブ。朝マックはこれからしばらく休憩。今後を気長に待つ。
夕方から18年ぶりに一回だけ再結成する某バンドのリハ。後にも前にも俺がドラムを叩くのはこれ以外には多分無い。
大阪の選挙が気になるが大阪都になった場合、自分とどう関わって来るのか実のところ具体的なところがよくわからない。…が、橋下徹が言ってる事だからバイアスかかって感じるのはしょうがない。(とはいえ、今まで共感した部分も少しあったりする)

2015年5月16日土曜日

久しぶりに回転寿司。(何を食いたい)、よりも食欲が優先したため目の前を通るものを口の中に流し込む快感。(っにしても休日の昼飯はテレビの影響受けすぎる)。満腹のままブロードウェイへ。長時間のまんだらけ滞在は財布にとても危険なので「罪と罰」、「キノコ旅行」、「ハートフルカンパニー」をだけ買って脱出。ダラッとした後でゲルチュチュリハ。夜、帰宅後テレビをつけるとAKB の新曲が「僕たちは戦わない」って。この流れは何なんだ?自衛官募集のCM に出てた女の子がセンターだったり、深読みしたくなる。

2015年5月15日金曜日

「こじきのしけもくひ~ろ~い~」と、歌いながらゴミ拾いをするボランティアのおじいさんの出現で喫煙所の空気に一瞬の変化。

2015年5月14日木曜日

母からの長文の手紙、今回はほぼフィクション。このまま作家になっちゃえばいいのに…。
関係ないが、確か昨日はヤバい事が決まったはずだが、の割にはテレビでの扱いが小さすぎやしないか?少なくともラジオでは割と盛り上がってる感じ。