予定

6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00

2015年4月13日月曜日

折角ステーキ食ったのに…と思ったりする。
体調が少しだけよくなりどおうにか動ける程度に回復。体が臭いのでシャワーを浴びてから出社。こんな日に限って割と重要な仕事が入っていたりする。1000円のドリンク剤とレッドブルのボトル。自律神経に疑いをかけて30年ばかし経っているベテラン。

2015年4月12日日曜日

夕方、ゲルチュチュのミックスダウンに向かおうとした途端、劇的に体調が悪くなりそのまま寝込む。(2年前くらいにもこんな事があった。熱はないのに猛烈な寒気と全身の痛み。)

2015年4月11日土曜日

昨日フライヤをもらったばかりで早速高円寺のTerrapin Houseへ行って店内を物色。2枚欲しいTシャツがあったがお金がなかったので2週間くらいして記憶と店に残っていたら再び買いに行こうと思う。…っで、そんなに金はないのだがステーキを食って帰る。

2015年4月10日金曜日

ゲルチュチュライブ…けど間に合わず。平日はやっぱり何かとライブ参加は面倒。残念な気持ちを酒で押し流す。

2015年4月9日木曜日

ちょっとずつ作業していたスマホへの電話帳移行終了。アドレスの引き継ぎだとかなにかと面倒くさかったスマホ移行は一段落。DDIポケットからの古いユーザーに厳しい洗礼だこと…。

2015年4月8日水曜日

やっちゃった首はちょっとだけ修復。こういう時は次に腰とか肩とか…別のところに来るのは間違いない。おそろしい。

2015年4月7日火曜日

夜中にたまたまみた「有吉の壁」って番組が面白かった。昔のたけしの番組っぽくもあり内村プロデュースっぽくもあり。