予定

6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00

2015年1月17日土曜日

The Privates 30周年記念ライブ@リキッドルーム。
3時間超えのライブを観ながらいろいろ考えた。カッコ良すぎて全然落ち着いて観れない。

2015年1月16日金曜日

クワタケイスケの謝罪。大物は背負うものがデカすぎて大変だなぁ…って。く無茶苦茶稼いでるはずなのに、ロックの子のはずなのに…。
夜、渋谷ガビガビで3人ASA☆MAC。これはこれでなかなか。

2015年1月15日木曜日

「I'm not Charlie、なぜならレイシストじゃないから」って誰かが言ってたっけ。
眠たい気持ちで電車に乗ってたら「宝塚版ルパン三世」の宣伝に一気に目が覚めた。夏木マリのコンテンポラリーダンスを思い出した。

2015年1月14日水曜日

「Je suis Charlie」って言うのはなんとなく能天気じゃなかろうか…と。なんでわざわざ怒らせるような事をするのかまだ理解できない状態。風刺といじめは違うよね。

2015年1月13日火曜日

フランスのテロ事件は全貌がまだよくわからないので脳内保留状態。なんとなくモヤモヤ状態。「Je suis Charlie」なんて言うのはまだ早い気がする。
珍しく仕事で疲れたので早めに寝よう…。

2015年1月12日月曜日

お昼時、近所のお気に入りの中華屋で満腹コース。テンションの高い中国人店長の声が気持ち良い。
夜、ゲルチュチュリハ。ハモニカの調子だけはとりあえず良い感じ。
深夜、「月曜から夜ふかし」に岡さんが(三田のガウディ)と紹介されていたが情報が少な過ぎるような気もする。今度発売されるスペリオールは買って読むつもり。
佐賀県知事選の結果に注目しつつ。

2015年1月11日日曜日

Juicy Lero Lero@南青山 REDSHOES
w / Chocolate Jesus / Juicy hera hera / 非常のライセンス / STEPPEN STONE / THE BEAT GIRLS

今年最初のレロレロライブ。少なくなったメンバーだがその割には良かったんないかね。俺はだいぶミスしてたけど。
対バンの方が俺が夜中によく行くオリジンの店員だという事を知ってしまったので今後はちょっと多めにカラアゲを買おうと思ったりする。