予定

6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00

2015年1月12日月曜日

お昼時、近所のお気に入りの中華屋で満腹コース。テンションの高い中国人店長の声が気持ち良い。
夜、ゲルチュチュリハ。ハモニカの調子だけはとりあえず良い感じ。
深夜、「月曜から夜ふかし」に岡さんが(三田のガウディ)と紹介されていたが情報が少な過ぎるような気もする。今度発売されるスペリオールは買って読むつもり。
佐賀県知事選の結果に注目しつつ。

2015年1月11日日曜日

Juicy Lero Lero@南青山 REDSHOES
w / Chocolate Jesus / Juicy hera hera / 非常のライセンス / STEPPEN STONE / THE BEAT GIRLS

今年最初のレロレロライブ。少なくなったメンバーだがその割には良かったんないかね。俺はだいぶミスしてたけど。
対バンの方が俺が夜中によく行くオリジンの店員だという事を知ってしまったので今後はちょっと多めにカラアゲを買おうと思ったりする。

2015年1月10日土曜日

AURORA@黄金町試聴室その2
黄金町サウンドサーカス新春興行 
~直江実樹のロックンロール短波レディオvol.32
w / KO.DO.NA. / 実ズ / 寒天縄

久しぶりの黄金町。なんだかだいぶ奇麗な街になったような気がするけど気のせいかどうかは不明。
AURORAの出順はトップ。最後まで観たかったイベントだがレロリハとダブルブッキングしてしまったため途中退席。去年JON(犬)さんから教えられた「外から丸見えのハコ」という事を確認して黄金町をあとにする。
レロリハは明日のライブリハ。30分延長して細かい修正。
帰宅したらニューイヤーロックフェスを放送していた。オープニングを観れなかったのが残念だがやっぱり最後まで観てしまった。

2015年1月9日金曜日

ちょっとした残業。90分てのは今の仕事にしてはかなりの時間だけど割と楽に感じる。残業代ってのはフリー出身者にとってはかなりお得な気分。
夜、某クイズバラエティ(3割クイズだっけ?)をなにげなく観てたら家を持ってる人やら年収500万以上が3割云々…と割と食い込んだ内容でちょっと驚いた。テレ朝の攻めをちょこっとだけ感じた。

2015年1月8日木曜日

いつもよりちょっと早めに出て新宿でソバでも食おうと思っていたが店内水漏れで閉店中。新宿駅内の成城石井で買ったサンドイッチを電車待ちながらモソモソ食う。

2015年1月7日水曜日

災難続きのマクドナルド。本当に数年内になくなるような気がしてきた。
夜のニュースではパリのテロ事件に注目。

2015年1月6日火曜日

今週来週はたっぷり去年残った仕事の続きでちょこっとハードめ。とは言ってもフリーの時、一番忙しい時より段違いに楽である。家にも帰れるし週二回、週末に確実に休める。楽だ。