予定

6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00

2014年12月28日日曜日

しゃぶしゃぶ食い放題で苦しい腹。

2014年12月27日土曜日

ゲルチュチュ@神楽坂エクスプローション
<螺旋の表層>
w / 曇ヶ原 / カタカナ / 猿芝居 / gloptin

エクスプローションの企画名って漢字が多いな…それはさておきゲルチュチュの今年最後のライブ。そして朝まで忘年会にて終了。

2014年12月26日金曜日

特に忘年会らしきものもなく普通に帰宅。(あと、8時間働いたらオヤスミ…)なんて事を思う。毎年、年末年始に体調を壊す恐怖に少しビビりはじめている。

2014年12月25日木曜日

突如としてモンキーズブーム。中野、新宿、大崎、と奇蹟的な3連続電車トラブルでもうっとり通勤。仕事は眠気と戦う10時間。

2014年12月24日水曜日

クリスマス。残業で帰宅後ケーキと鶏肉とポテサラと明石家サンタ。

2014年12月23日火曜日

ベイマックスの顔が白人の亀頭に見えてきてね。っで白人のショタコンに愛される日本人って目線で観ると味わいが変わるのかもねっ…て。
一日働いたら次の日休みって何か気が楽で良い。
昼間、やよい軒で食い過ぎたくせに近所のたい焼き屋で村西とおる似のおじさんからアップルパイ(たい焼きの形)をさらに食ったりして。あまり腹減ってなかったのに夜はあまり美味しく無い洋食屋でナポリタン大盛り。美味しく無いのを確認するために半年に一度は食べてるやつ。
夜、「ごめんね青春」を最終回まで鑑賞。視聴率が悪かったおかげで下手に延長なんかせずにすっきり終わった感じが良い。

2014年12月22日月曜日

年内にアップしなきゃならん仕事量と日数が合わない気がする…。夜、ゲルチュチュリハ。まだ楽器に選択に迷っている曲があるけどライブはもうすぐ。