予定

6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00

2014年10月29日水曜日

髪を切りたいと思ったが切らなかった。

2014年10月28日火曜日

お昼。近所の球場の喫煙所でタバコを吸いながら近くのマンションに住んでいるジイさんと天王洲について会話。ジイさんは天王洲にたいそう満足しているらしい。
夜、レロリハ。中身は前回のライブの反省会。俺にとって自分のライブ音源を聞くのは割と拷問だったりする。

2014年10月27日月曜日

今日は赤瀬側源平か…。
ちょっと早起きして役所へ。国民健康保険から社会保険へ切り替え…。まさか俺が社会保険証を手にする日がくるとは…。(ちょっと感動しているところだ)
今日もりんかい線が遅れている。遅れるのはしょうがないが状況がわかりにくいのは少し腹がたつ…まざこれもしょうが無い事なんだろうか。
探偵ナイトスクープで「趣味がニセ札作り」という高校生の話題。録画だけどなんだかタイムリー。

2014年10月26日日曜日

ハロウィンなので何か仮装しなくては…」という強迫観念にさいなまれて選んだのはエレファントマンだったがこれが暑くて死にそうなうえタバコも据えないに酒も飲めないので二度とやらない。
朝5時、パーティーから帰宅。昼はゴールデンエッグにライブを観に(the Bliki、ぶんぷくもやしーず、朝マック)。<ぶんぷくもやしーず>のライブのショックは割と強い。
ライブ後、久々にモンスナックを食おうと思ったが満員のため断念。代わりに入ったパスタ屋はとても美味しかった。その後鶯谷へ移動。

AURORA@鶯谷ゴールデンエッグ
w / 音霊工房 / 真野ニカロ / じゅんじゅん / キングオブルーキー / ナツミ・イソフラボン / 郷ひろし&友美

ライブ後の眠気が半端なかった日。途中で食べた塩味たこ焼きは10個。帰宅後ジャックブルースの死去をネットのニュースで知る。高校の頃、鈴木賢司とのセッションを観た時からずっと頭の中で意識し続けているベーシスト。

2014年10月25日土曜日

昼間、上野公園へハイカラの路上デビュー戦を見物。終演後、ハイカラの控え室の前でボンヤリ待っていたら他のヘブンアーティストから「お疲れさまでした」と何度も声をかけられるのでそれらしく「お疲れさまでした」と答える。
夜、一度帰宅後(途中で食べたたこ焼きの塩味に衝撃を受ける)下北沢へオールナイトのパーティーへ。明日は昼間からいろいろあるけど何とかなるだろう。

2014年10月24日金曜日

帰宅後家でボンヤリとしていたら今日、楽しみにしていた予定があった事を忘れていた事に気付いて深夜にガッカリと(軽く)落ち込む。

2014年10月23日木曜日

仕事の後、ラッパ持ってゲルチュチュのリハへ。一週間が早過ぎる。異常に。