予定

6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00

2014年8月18日月曜日

国分寺の某大学で仕事。木陰を吹き抜ける風で異常に涼しい。
二ヶ月くらい前に登録した派遣会社より突然の電話。放ったらかしにされていた割には急展開。今週中に面接とはどういう事だ。

2014年8月17日日曜日

昼間、近所のやよい軒であんだけ腹一杯食ったのに夕方には腹ペコだ。何かムカつく。
夕方は練馬へ。大江戸線ですぐに到着する。大江戸線って便利だね。

帰還兵と猫の膣@練馬 BE-born
w / あさき / 井上一洋 / 兵頭芳和

禁煙のライブハウスの喫煙場所(ドアの外)で久々の再会にずっとダベる。

2014年8月16日土曜日

ちょいバテ気味。昼過ぎに待ち合わせ場所に集まりゲルチュチュカーに乗って千葉へ。

ゲルチュチュ@千葉 LIVE SALOON WANNABE'S
w / 2$S / JET GENNOUS / YAWATA TRECE / SELECTOR`S / HAMMER / HOSSY / DJ WZIMA

名前はわからんが最初に出たバンドは結構好みだった。
帰りは新木場で…(以下自粛)。

2014年8月15日金曜日

お盆だが仕事。ゆるく…。平和ボケという贅沢。みんな満喫したらいいのに。

2014年8月14日木曜日

●ヒマなので久々にカレーを作る。カレーはどう作ってもだいたい成功するし、しかも美味い。

●昨日たまたま観てなかった「花子とアン」。いきなり息子が死んでてびっくりした。

●「財布が汚いから金が貯まらないんだよ!いい加減買い替えろ!」と言われ。確かに汚なすぎる、と今日は思った。

●夜、ゲルチュチュのリハ。ライブのリハやらやった事ない曲の練習やら。

2014年8月13日水曜日

ボーダーで言うところの「あちら側の人」のイヤなところをリアルで目撃。素性もしらない相手に高圧的な態度をとる人の想像力の無さにはガッカリ感しか感じない。
録画していた「リバーズエッジ」をやっと最終回まで鑑賞。登場する役者は全て気になる人ばかり。内容が特に好みだったのは3、7、9、11話。
明日、急に休みになったが特に何もすることないな…、

R・ウィリアムズが死んだってニュースを聞いた時は「あ…、何か自殺が似合う役者だな…」そんな事しか思わなかったが高校の頃観た「ガープの世界」やら状況した頃に観た「フィッシャーキング」を思い出してちょっと混乱した。

2014年8月12日火曜日

ライブ宇宙ステイション祭り
本田ヨシ子、バンド大悲、マドカのサイケバンド、イツロウ、デスモスとアンダーグラウンド、赤ベコセッション
仕事の後少し遅れて高円寺 無善寺にラッパを持って(突発的)。先週たまたま会ったルイス氏に誘われてセッションに参加。お題はフェラクティ。盆前に盆踊り。