韓国の船(まだやってんのか!)、ASUKA、AKB48、准看護士…なんかこればっか。もうあの事はちっとも触れられない…。ワールドカップが始まったらいろんな事が闇に消えてしまいそう…。
久しぶりに新宿御苑。IRAにタクマニアのチラシを置かせてもらう。IRAでは山鹿泰治展の最中。どういう人か全く知らないが<死ぬか生きるか>という、氏のエッセイ的イラストはとても面白かった。以前の編集室があったアパートをちょっと覗くと引っ越し前から階段に置いてあったビッグコミックスペリオールがそのまま置いてあった。
予定
6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00
2014年5月25日日曜日
2014年5月24日土曜日
2014年5月22日木曜日
登録:
投稿 (Atom)