予定

6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00

2014年5月25日日曜日

昼間「ザ・ノンフィクション」を観てから二度寝。そして夕方起床。中野ブロードウェイを偵察した後にゲルチュチュのリハ。(俺にとっての)新曲にだいぶ慣れて来た。

2014年5月24日土曜日

昼過ぎに起床。昨夜は久々の徹夜仕事でまぁまぁの疲労感。昼過ぎに起きたが二度寝。新中野の東遊記で遅い昼食。ここの餃子はかなりのもんだと思う。夕方からタクマニアのリハ。脳みそが動いていない。

2014年5月22日木曜日

昼間、赤坂での仕事はまるでいきなり谷底に落とされたガキライオンのような心境。
夕方からは
ゲルチュチュ@東高円寺 二万電圧
w / COMPACT CLUB / ゲルチュチュ / 表谷隆嘉 / ihatesummer / さわやか
ihatesummerはシンパシーを感じるノイズだった。

2014年5月21日水曜日

同上。トレーニングの後、渋谷のバーでビールをちょっと。

2014年5月20日火曜日

初めて使うソフトでのモザイクトレーニング。理論はわかるが勘が悪い。

2014年5月19日月曜日

まんだらけにも売れなかったいらない本を50冊ほど近所のブックオフにまとめて売ったら10円になった。なんかやるせない…。

2014年5月18日日曜日

結局昨夜は「GOAL2」をテレビで最後までみてヒドイ映画だということ確認して寝た。そして来週はGOAL3を観てしまうんだろう。
数ヶ月前からASKAが逮捕される時は相当ヤバい動きが決まる時かも、と思っていたけど、このタイミングか…。次はASKAの会見やらワールドカップやらと誰かにとっては都合の良いタイミングで一杯。
昼間、ザッピングしてたらノンフィクションの「ピュアにダンスⅤ」。何故か観るタイミングに遭遇する事が多いこのシリーズ。ダウン症の人が苦手な事って俺にとっても苦手な事ばかりじゃないのか?
さらにザッピングしてたらMXテレビ2で「母なる証明」。日曜の昼間てのにヘビー級の映像な。…にしてもテレビ雑誌のMX2の紹介が雑すぎてこういうのを見逃しがち。
夕方から友人の結婚パーティーへ。極めて緩い空気で。