予定

6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00

2014年3月30日日曜日

6時に起きて井の頭公演へ。タクマニアDVD用の動画撮影。水を抜いて洗った割にはそれほどでもない池。
昼頃、2、3時間くらい寝てから日暮里のハイカラ公演へ。ちょっと<遠慮>して小屋の中程に座って観てたがやはり前に座ればよかったと後悔している。そして図々しく打ち上げまで参加して帰宅。若い女性がウジャウジャいるところにいると、下北沢のアパートに住んでいる時に自宅で撮影した<女子トイレ盗撮>を思い出してしまうのは不謹慎だがしょうがない。

2014年3月29日土曜日

昼頃起きるとケータイにメールやら着信やらがワンサと来ている。昨夜、ライブの打ち上げで俺が帰った後に何かイロイロあったらしいがまぁ大丈夫だろう…。っで御苑に移動してタクマニアDVD用に映像編集。なにしろ素材がイマイチなのばかりで割と面倒臭い。夕方、バンドメンバーが遊びに来てビールの差し入れ。

2014年3月28日金曜日

笑っていともにソーリが出ていた。気のせいかタモリが面倒臭そうに見えた。

ゲルチュチュ@新宿 URGA
<昭和八十九年>
w/ 遠藤みちろう / 吉野大作 / 児雷也 / 阿呆の匙

リハの後メシを食っても3時間くらいの空き時間。バッティングセンターで遊びまくる大人たち…。
吉野大作&プロスティチュートを初めて聞いたのは高校の頃の深夜FM。まさか一緒にライブする時が来るとは思わなんだ。今はギターの弾き語りスタイルに変化してるけどやってる人間は同じだ。何か夢見てるみたい。
病み上りの遠藤みちろうはちっとも病み上りじゃなかった。ひょっとしたら今がキャリアの中で最もかっこ良いのかも…って。

2014年3月27日木曜日

笑っていいともに小沢健二が出るってんで「一応…」って気分で予約録画。歌が上手くなったか下手になったかはわからんが今の方がなんかいい感じ。

2014年3月26日水曜日

ひたすら仕事場の解体作業。溢れ出る不燃ゴミ。なぜ2週に一度しかないのかというイライラ。

2014年3月25日火曜日

昼間、赤坂を歩く。慣れない街の昼間の風景に酔うが酔いしれはしない。

2014年3月24日月曜日

ビグスパリハ。新体制をどう転がせばもっと良くなるのか考えながら帰宅。