予定

6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00

2014年2月25日火曜日

ビグスパリハ。新曲が進まない。
<今日気付いた事>隣の部屋のベランダから洗濯機が消え、窓からカーテンがなくなっていた。どうやら引っ越したみたいだ。そういえば今年の正月。熱にうなされている時に隣から聞こえたセックスの声、その後の別れ話。それが隣から聞こえた最後の声だったような気がする。

関係ないが今日はYOUTUBEでスタンハンセン→スペクトラムという流れでキャンディーズに落ち着く。2月25日が「微笑がえし」の発売日だと気付いたのはその後。

2014年2月23日日曜日

「アンネの日記」は破られて「はだしのゲン」は図書館から閉出され…アホでもわかる嫌な流れ…。

16時起床。腹が減ったのでカップ麺を食って惰眠。今日やった事はあとは洗濯くらい。波平の声が意外と違和感ないなぁ…。
開会式の時、「ミーシャはもっと可愛かったよな…」と思いながらもネットを開いて確認したらそんなに可愛くなかった事が判明。今日閉会式を観ながら(血が繋がってるくらい)似てるような気がしてきた。

2014年2月22日土曜日

キムヨナと浅田の立場が逆だったら日本でもヨナの好感度上がったかなぁ…って。

夕方からタクマニアの録音。<春の日>を新録し終えた後は中野に移動。0時から明け方までゲルチュチュのデモ録音。デモでなければ録り直したいところ。2時間程反省会のようなものをやって帰宅したのは9時ころ。

2014年2月21日金曜日

久々に納豆チャーハンを作ってみたら意外とうまくできた。中学時代は得意としていた納豆チャーハンだが上京後、なぜか下手になりずっと作っていなかった。何がどう変化したのかわからないのでいろいろ理由つけしてみるがどうでもよくなってきた。

夜中、久しぶりに<突如として髪切りたい病>にかかりハサミを持って風呂場へ。ガタガタだがスッキリ。

<森喜朗の発言全文>ってやつを読んでみる。ネットには「全文読んだら印象が違う」と、マスコミの情報操作を匂わすコメントがあっけど、不思議なくらい変わらない印象だった。文脈に多少誤差があっても方向は同じに思えるんだけどね。ブラックジャックに<金ならいくらでも払う!だから俺から治せ!>って威張ってるお偉いさん。あれが多分森だ。

それはともかく、プッシーライオットはムチでうたれてロシアのダサさを世界にアピールしてたりショートトラックの決勝のビクトル・アンの抜きっぷりが超カッコ良かったり。

2014年2月20日木曜日

確定申告は午前中で終らせて御苑へ。
夜中、ボンヤリとフィギュアスケートを観ていた。将来、「江夏の21球」みたいに「浅田の21時間」みたいに言われるような気がする。

2014年2月19日水曜日

一日がかりで確定申告の書類作成。プリンタの読み込みの遅さにはいつもイライラする。
夜、レロレロリハ。新曲をやってみるがまだピンと来ない。思考しながら帰宅。

2014年2月18日火曜日

確定申告の事をすっかり忘れていた。それだけで明日の予定が埋まりそう。