「アンネの日記」は破られて「はだしのゲン」は図書館から閉出され…アホでもわかる嫌な流れ…。
16時起床。腹が減ったのでカップ麺を食って惰眠。今日やった事はあとは洗濯くらい。波平の声が意外と違和感ないなぁ…。
開会式の時、「ミーシャはもっと可愛かったよな…」と思いながらもネットを開いて確認したらそんなに可愛くなかった事が判明。今日閉会式を観ながら(血が繋がってるくらい)似てるような気がしてきた。
予定
6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00
2014年2月22日土曜日
2014年2月21日金曜日
久々に納豆チャーハンを作ってみたら意外とうまくできた。中学時代は得意としていた納豆チャーハンだが上京後、なぜか下手になりずっと作っていなかった。何がどう変化したのかわからないのでいろいろ理由つけしてみるがどうでもよくなってきた。
夜中、久しぶりに<突如として髪切りたい病>にかかりハサミを持って風呂場へ。ガタガタだがスッキリ。
<森喜朗の発言全文>ってやつを読んでみる。ネットには「全文読んだら印象が違う」と、マスコミの情報操作を匂わすコメントがあっけど、不思議なくらい変わらない印象だった。文脈に多少誤差があっても方向は同じに思えるんだけどね。ブラックジャックに<金ならいくらでも払う!だから俺から治せ!>って威張ってるお偉いさん。あれが多分森だ。
それはともかく、プッシーライオットはムチでうたれてロシアのダサさを世界にアピールしてたりショートトラックの決勝のビクトル・アンの抜きっぷりが超カッコ良かったり。
夜中、久しぶりに<突如として髪切りたい病>にかかりハサミを持って風呂場へ。ガタガタだがスッキリ。
<森喜朗の発言全文>ってやつを読んでみる。ネットには「全文読んだら印象が違う」と、マスコミの情報操作を匂わすコメントがあっけど、不思議なくらい変わらない印象だった。文脈に多少誤差があっても方向は同じに思えるんだけどね。ブラックジャックに<金ならいくらでも払う!だから俺から治せ!>って威張ってるお偉いさん。あれが多分森だ。
それはともかく、プッシーライオットはムチでうたれてロシアのダサさを世界にアピールしてたりショートトラックの決勝のビクトル・アンの抜きっぷりが超カッコ良かったり。
2014年2月20日木曜日
2014年2月19日水曜日
登録:
投稿 (Atom)