フィギュアスケートって解説がうるさい。そんなのいいから音楽をもっと大きくしていけど…どうでもいいか…。羽生のスケートを見ながら「この前も見た!」って思ったりね。フィギュアの団体って競技の存在意義がよくわからん…。「強い!」っていう表現もなんかモヤモヤする。
積もっていく雪に気持ちブルー。何もやる気がおきない。100円ショップで買ったスコップは数回の雪かきにより破壊。
予定
6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00
2014年2月13日木曜日
2014年2月11日火曜日
2014年2月9日日曜日
登録:
投稿 (Atom)