なんかゆったりとした週になりそうだが何か忘れているような気がしないでもない。天気は雨が降るのか降らないのかよくわからない。自転車と空を見比べる今日このごろ。
夜のBIGスパのリハは今回も全面即興。最近ちょっとづつ方向転換しつつあり…。
予定
6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00
2013年9月1日日曜日
2013年8月31日土曜日
楽団☆タクマニア「2ndアルバム<夏の思い出(カニ)>」発表祝賀パーティー@西荻窪 井荻会館
ゲスト/甘茶(三味線歌手)、わっちゃん17才(ウクレレ歌手)、TASKE(エンターテイナー)、松浦徹(癒し系ギター)
なんか妙に疲れた。俺は特に何もしてないのに。(他のメンバーはいろいろやっていた)。お客さんたちにはどんな風に見えたのかわからんが、タクマニアっぽいイベントにはなったような気がする。やりかたをいろいろ勝手に考えていてたけど、一応それらしい形を他のメンバーが作ってしまうんで俺はなんか楽ちんである。/わっちゃん17才のソロがとてもイイ!
なんか妙に疲れた。俺は特に何もしてないのに。(他のメンバーはいろいろやっていた)。お客さんたちにはどんな風に見えたのかわからんが、タクマニアっぽいイベントにはなったような気がする。やりかたをいろいろ勝手に考えていてたけど、一応それらしい形を他のメンバーが作ってしまうんで俺はなんか楽ちんである。/わっちゃん17才のソロがとてもイイ!
2013年8月29日木曜日
2013年8月28日水曜日
朝、ボロボロの状態で近くのすき家に行く途中、たまに見かける<有名人>と遭遇。顔はわかるが名前がわからぬ<有名人>にいつものようにモヤモヤする。頭の中に浮かぶキーワードは<割とデカい、若作り、吉村明宏、ケンカ最強、なべおさみetc…>。
モヤモヤしながらも夕方予定通り仕事終了。久しぶりの徹夜のせいで曜日の感覚が鈍っている。「今日ってスタジオでしたよね?」ってメールの返事を待つ。
「夏木ゆたか!」と心で叫んで中野の某リハスタへ。2回目のゲルチュチュのリハは新ギターを迎えて。隣の部屋にはどこかで見かけた人たちが練習中。(誰だったっけ…)とちょっとモヤモヤしながらラッパを吹く。
帰宅後、その(誰だっけ)の人たちのCDを聞きながら怒り新党を観る。
モヤモヤしながらも夕方予定通り仕事終了。久しぶりの徹夜のせいで曜日の感覚が鈍っている。「今日ってスタジオでしたよね?」ってメールの返事を待つ。
「夏木ゆたか!」と心で叫んで中野の某リハスタへ。2回目のゲルチュチュのリハは新ギターを迎えて。隣の部屋にはどこかで見かけた人たちが練習中。(誰だったっけ…)とちょっとモヤモヤしながらラッパを吹く。
帰宅後、その(誰だっけ)の人たちのCDを聞きながら怒り新党を観る。
登録:
投稿 (Atom)