予定

6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00

2013年8月16日金曜日

ネットで読んだ山口冨士夫の死因がせつない。93年だか94年だか忘れたけどMZA(だっけ?)に観に行ったボガンボスのオールナイトにゲストで出て来た山口冨士男が口の中を見せながら「今朝、歯がとれちゃいましたー」ってはしゃいでたのを思い出した。

2013年8月15日木曜日

あと、郷田マモラとか、エジプト衝突とか…

2日連続で16時間労働。結構ヘバる。ヘバるって熊本弁だっけ?

「自由、民主主義を尊び、ひたすらに平和の道を邁進して」たのは憲法のおかげでもあると思うんだけど。言った本人が変えようとしてんのもなんだかなぁ…って、考えてたら山口冨士夫が死んでしまったニュースが入ってきて…どうなってんだよ、全く…。

2013年8月14日水曜日

お盆といっても特に予定がないので仕事を一本増やしたが予想よりメンドい内容。
仕事にハマる事16時間。脳ミソが硬直。

2013年8月13日火曜日

2週連続でライブだった火曜日なんでひさびさのロカキチでトマトのリゾット。そして笹塚へ移動してレロリハ。久々にSUPER Gが参加して新曲を作りかけたりする。

2013年8月12日月曜日

今週はお盆だからという理由かどうかわからんがあまちゃんはメルヘン週間かなぁ…とか思った。
この季節になるといつも思い出すのは数年前にアオウさん(我々)がブログで書いていた、夏の仕事はバイト気分で…ってやつ。これで毎年乗り切っている気がする。

2013年8月11日日曜日

BIGスパゲティ@大久保 水族館
「新宿暴徒2013〜夏〜暴走カルテット企画vol.3」
w/DAISUKE、暴走カルテット、かもめのジョナサン
ライブ前はハコの隣の中古楽器屋を散策。知らない間に知らないメーカーのサックスの新機種がウジャウジャと出ている。興味はあるが吹くと手がつけられなくなりそうなので見るだけにしておく。

かもめのジョナサンみたいな丁寧にコード進行を作っている感じのするバンドが好きで、自分もこんなのをやってみたいもんだ。本当に。
客が少ないのがなんか勿体無いんだよね。割と面白い企画だったよ。ビグスパはほぼ即興でやってみた。今回はちょっと自信があったんで。

2013年8月10日土曜日

荻窪もいつもの練習場所についた途端にタクマニアの練習が休みだった事を思い出して自宅にUターン。相棒の鑑賞の続き。少年の誕生日に事件が起こる話が良かった。