予定

6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00

2012年10月29日月曜日

夜、レロレロのリハ。いつもレロレロのリハで使っているスタジオではハロウィンコンテストを開催中。要は仮装コンテストなんだが優勝をするとスタジオが3時間タダになるという事。俺だけ何も用意してなかったがためにブルースリーのそっくりさんになるハメになってしまった。

2012年10月28日日曜日

猫チンドン、2日目。寝坊して高円寺へ。天気は悪かったがそれなりにチンドン。今日のフラッシュモブは…多分昨日よりは良かったのでは…と。

2012年10月27日土曜日

高円寺フェスにて猫チンドン(結局トライアングルに決定したがベースもやってみた)。おそるおそるだが徐々にテンションが上がってきて困る。人生初のフラッシュモブ(15時に「猫踏んじゃった」を演奏)は…どうだったんだろうか…。 夜、某新バンドのリハ。手探り状態で様子見。夜中、わりと疲れた状態で大井町に移動。ハロウィン的なクラブで朝まで…。

2012年10月26日金曜日

明日の猫チンドン(高円寺フェス)でやる楽器がいまだに決定せず。サックス、ザフーン、ベース、アコーディオン…いろいろやってみるがいまいちしっくりこない…。

2012年10月25日木曜日

押上にて「高襟大運動会」。久々の芝居(ダンス?)鑑賞に軽く緊張。っで、緊張してたことも忘れて途中からはかなり楽しんで鑑賞。<演者と一緒に弁当(出演者の手作り)を食う>という初めての経験もする。 …にしても、押上は喫煙者に厳しい町という印象。スカイツリーが憎たらしい。

2012年10月24日水曜日

自分がモデルになっている寝相アートを見て「誰が撮ったの〜!」と叫ぶところから始まるホラームービーを妄想。

2012年10月23日火曜日

なんかヒマになってしまったので「おい、小池!」の言い方を100パターン考えるのにチャレンジしようとしたが13くらいで飽きた。