予定

6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00

2012年10月10日水曜日

昼間カーテンを買いにご近所へ。…にしてもカーテンってなんでこんなに高いんだろう…。なんて考えてるだけで腹がたちつつサイフから1万円とぶ。
夜、友人から頼まれたバースデープレゼントのパネルデザイン。夜中、「桐島、部活やめるってよ」を観にバルト9。周りの評判が良すぎて気が引き気味だったんで評判だけ聞いててモヤモヤしてたので…。/観た人に感想を聞きたくなる映画だった。俺はモロにマエダだと思っていたがヒロキでもある。
関係ないがヤフオクで猫のお面を落札。(1300円 送料込み)

2012年10月9日火曜日

ロカキッチンで食べたナスの天ぷらが美味すぎてナスを観る目が変わった。

2012年10月8日月曜日

初バルト9&今年初映画館のオールナイトから帰宅。自宅にてバカヤローの言い方練習しながら録画していた「探偵ナイトスクープ」を観ていると(おっ!花菱会の幹部が泣いてる!とか思いつつ)「今日国立でライブするんだけど来れる?」と長野の伝説の兄弟からメールが来た午前7時。寝ないで「この空の花」を観に行こうかと思っていたが急遽決まったライブのために寝るために。

SwingGuyBrother@国立 地球屋
w/フラパカ、KORAKORA

……満喫。

2012年10月7日日曜日

昨夜アルコールを控えたおかげで体調は少しまし。

BIGスパゲティ@御苑RUTO「御苑ロックvol.10」
w/ 青空テルヲ・ハルヲ、電気「小」油、行方不明、マル&マタロ

ライブは昼間、明日は休日。特にする事もなく夜中バルト9にアウトレイジを観に行く。昔からたけしが演じるのはたけし自身感があるんだけど今回のたけしもそんな感じ。TAKESHI'Sのたけしみたい。「押すな!」っつってんのに約束通り押されてる。夜中のバルト9のアウトレイジの客は心無しかカタギ色が薄い。

2012年10月6日土曜日

軽く二日酔い、というか体調がすぐれない。そんな事とは関係なくライブである。

楽団★タクマニア@新宿ゴールデンエッグ「歌舞伎町の詩人達の集い-神無月・ハロウィン体育祭2012-」
出演/企画 TASKE
w/jetリンダ、空の幸、gloptin、加藤チャーリー千晴、、うしろ前さか族、2525稼業、TASKE

ライブ前に仕事場で軽く練習してゴールデンエッグへ。個人的にはかなり練習したにも関わらず間違えまくり軽く落ち込んでいるところでもある。それはさておき、空の幸の空気感が良かった。

2012年10月5日金曜日

夜、にゃんこエイドの打ち合わせのため高円寺へ。<猫アレルギー持ちな俺が猫のためにチンドンをやっても猫は俺の体に厳しい…>
具体的なところがよくわからないまま酔っぱらう。

2012年10月4日木曜日

かなり働き、やっと動けそうになったらギャグのような大雨&カミナリに心が折れる音が聞こえてきた。