30日に伊東で予定していたBIGスパが出演するイベントが台風で中止になったため今度の日曜は無力無善寺のオーロラのライブに参加する事に。<ダブルブッキング>ってやつ。
夜、友人らと新宿の某ビル屋上でビアガーデン&バーベキュー。ここぞとばかりに飲みまくって更に2次会までも飲みまくってしまう。毎日がこうなら今年中に死ぬかもしれん。あまり記憶に無いが友人の家に泊まる。
予定
6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00
2012年9月27日木曜日
2012年9月26日水曜日
2012年9月25日火曜日
2012年9月23日日曜日
登録:
投稿 (Atom)