予定

6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00

2012年7月25日水曜日

Juicy Lero Leroのライブ動画をちょっと加工してYOUTUBEに3本アップするのにそんなに時間は必要ではなかった。
その後一日中、PCの前で腕組みしながら某ショートムービーの編集のアイデアをひねり出そうとするも、何も出ず。こういう時もある。
夜、ビグスパのリハはラッパを吹かずギターで新曲練習。
 Juicy Lero Lero'12'6'29<四谷アウトブレイク>
Drive to Mars
 http://www.youtube.com/watch?v=VAvMS42okaI&list=UUJ6Nrpd9Vp7o4CzpFtqfmNw&index=4&feature=plcp
TAIWAN http://www.youtube.com/watch?v=kGd93coLljQ&list=UUJ6Nrpd9Vp7o4CzpFtqfmNw&index=3&feature=plcp
BUTTONDERA! http://www.youtube.com/watch?v=Ho78RqnbyI0&list=UUJ6Nrpd9Vp7o4CzpFtqfmNw&index=2&feature=plcp

2012年7月24日火曜日

ロカキチで食ったソーメンチャンプルがたいそう美味だったので自宅でもチャレンジを…とりあえず思ってみた。/ロシア系オーストラリア人から「気まずい」の言い方を二つ教えてもらう。

2012年7月23日月曜日

池袋の東急ハンズへ。目的の品がやっと手に入った事で自宅の棚をやっと組み立てる事ができる。めでたしめでたし。/何故か天狗の面も買ってしまう。使い道をいろいろ考えたりする/夜中、突如してホラ貝を吹きたくなったのでヤフオクをチェック。ヤフオクよるとホラ貝は<仏壇・仏具>。ホラ貝を入れる網袋は<楽器・機材>とカテゴライズされている…。納得とモヤモヤで吹く気がなくなった。

2012年7月22日日曜日

昼間新宿の東急ハンズへ。目的の商品は取り寄せになる…って事でまぁまぁ…っで渋谷の東急ハンズへ。目的の商品は取り寄せになる…って事でイライラしませんように…(自分へ)。今回もギリで締め切りに間に合いそうでないより…。夜、あかねに行き(久しぶり)カミイカユックスナイト。IRA、成田さんの話を聞く。海外のスクワットの話に興味深々。/夜中3時頃、道に迷いながら仕事場へ。

2012年7月21日土曜日

昼間、仕事場からタクマニアのリハへ。/自宅にておそるおそるLANケーブルをPCに。ちゃんと繋がって良かった。

2012年7月20日金曜日

(泊まり込みはしなくて良い)程度のスケジュールになってきてやや余裕あり。

2012年7月19日木曜日

今日から電話が開通しているはずなのだが多忙のためテストすらできず。/IRAにて「何でも祝う会」に顔を出してみる。