昼間新宿の東急ハンズへ。目的の商品は取り寄せになる…って事でまぁまぁ…っで渋谷の東急ハンズへ。目的の商品は取り寄せになる…って事でイライラしませんように…(自分へ)。今回もギリで締め切りに間に合いそうでないより…。夜、あかねに行き(久しぶり)カミイカユックスナイト。IRA、成田さんの話を聞く。海外のスクワットの話に興味深々。/夜中3時頃、道に迷いながら仕事場へ。
予定
6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00
2012年7月18日水曜日
2012年7月17日火曜日
登録:
投稿 (Atom)