予定

6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00

2008年9月6日土曜日

昨日は無力無善寺でライブ。何故だか予想もしなかった異常な盛り上がり。
●3年振りくらいにスピリッツを読む。漫画読み復活のために少しずつリハビリスタート。

2008年9月4日木曜日

●ナルミルコはあの年齢であんな顔してていいのか?早くにくずれてしまわないか?全くの人ごとなのに心配だ。
●メディアで政治を語る人はその人のスタンスを明確にするべきだと思う。でないと発言をどう解釈していいのかわからん時があるから。→何が言い たいかというと、最近メディアによく登場する上杉隆って何者なんだ?という事。中身がわかれば更に面白いのに。→例えば選挙特番の司会者。どこ に投票したのか言うべきでは…と思ったりする。

2008年9月1日月曜日

●24hテレビのTシャツのデザイナーが去年がニゴ、今年が村上隆という人選…
●ねじれてるのが辞任の理由ならハナっから独裁しかできなかったって事?

2008年8月31日日曜日

●おととい、久しぶりに「朝まで生テレビ」を見た。テーマは天皇。「同じ人間だから……」という極めて当たり前の意見になんだかなぁ…と。ダーウィンの進化論に無知なキリスト教原理主義者を馬鹿にできない。
●「崖の上のポニョ」を見た。/なんだかペンギン村の日常のような感じ。見る側が全て受け入れれば決して駄作ではない…かな?/山本マサシ の「ロビンソンの庭」を連想/宮崎の「〜ポニョ」=黒沢の「夢」?/ポニョはかわいい/ポニョにラナを助けに行くコナンを見た/「人面魚じゃないの!」と いうセリフに己の脳がズレたような驚き/
●(あぶらだこ)と(ヒカシュー)の新譜を買う。
●キン肉マンがすき家のCMに出ていた事に驚く。吉野家の立場は?

2008年8月29日金曜日

●27(水)→担当雑誌、2冊廃刊。/ビグスパ、新曲練習。
●28(木)→江古田(己が知る限り最も奇妙なイベント)にてMu2.1。DS10で初演奏。テクノちっくなMu2.1。/中学生が刺した親の恋人は俺より若いという事実。
●29(金)→知人のライブを見に行くつもりだったが急な飛び込みの仕事のため断念。/帰りには突然な雨。/「部長、肩が濡れてますよ」「おお、◯◯君、スマンね」というスーツ姿のアイアイ傘を見て複数の気持ちが込み上がる。

2008年8月26日火曜日

そうか!「まことちゃん」の花子先生だ!スッキリした!→体操の内村選手のお母さんが誰かに似ているか問題。
●昨日はBigSpaのライブ。客はガラガラだったが中身は大旨好評。
●こうなったら野球日本代表監督はナベツネにやってもらった方がいいのでは?いろんな意味で丸くおさまるのでは?

2008年8月23日土曜日

●ダイジェスト制作のためメーカーから送られてきた新作AVのDVD-R。油性ペンで「その女、○○××!vol.2」と書かれたDVDの中身は何故かクジラの生態を追ったディスカバリーの番組だった。どういう手違いか全く想像つかない。
●昨夜はMu2.1のライブだった。いきなりキーボードのメンバーが増えてた。今後もう一人増える予定。
●オリンピック終わったら中国はたいへん事に何だろうな…