昨日は酒飲んで無理矢理寝たら思った以上の二日酔い。おまけに気持ち悪い夢まで見てしまう。〜例えば青ヒゲをたくわえた複 数の男ども(顔は皆同じ)に強制的にいろんなモノ(クワガタを崇める怪しい宗教、全員ロンゲでスーツのフォークバンド、夏帆ちゃんを主人公の作品しか許さ ないマン研etc)に勧誘されそうになる悪夢〜
大沢親分がアッパレ!とか喝!とか言ってる時に仕事場に到着。それから編集卓の前に居座り続ける。見もしないテレビを音だけ聞く催眠学習に似た効果によ りココリコ田中の秘密を記憶したりする。気付けば時間は午前0時。ようやく本日のノルマを果たして帰宅する。
予定
6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00
2006年9月22日金曜日
いつもの自転車置き場には今日は珍しく子猫だけで置かれた餌をモシャモシャと喰らっていた。そしていつものように「俺は敵 じゃないよ」って空気を発散させながらゆっくりと自転車を置いたがが慣れていない子猫はピュ〜と逃げて行った。すると奥からいつもの親猫があらわれ子猫に 向かって「怖がるな!こいつは敵じゃないからよく見とけ」って空気を出しながら且つ俺を睨みながらゆっくりと近寄って来て餌の置いてある皿までやってき た。しばらくすると「父ちゃん(母ちゃん)すげぇ!」っていう空気を出しながら子猫もやってきて2匹そろって餌をモシャモシャと喰らい始めた。こいつらは いつも俺にちょっとだけビビりながら餌を喰らっているかと思うと本当に申し訳ない気分になるが心の中では「俺の方が上だ!」と。
◎入学式や卒業式でいつも問題になる国旗と国歌。そんなに問題になるんならいっそのことなくしちゃえばいいじゃん。俺は歌った事ないけど困った事はないよ。
◎入学式や卒業式でいつも問題になる国旗と国歌。そんなに問題になるんならいっそのことなくしちゃえばいいじゃん。俺は歌った事ないけど困った事はないよ。
2006年9月20日水曜日
2006年9月17日日曜日
(金曜) あかねで月一のロンボクライブ。酔っぱらいながらのサックスは結構楽しいけど出来は責任持てない。
(土曜) 夕方までモザイク入れの仕事をしたあとWHAT'Sで2ヶ月ぶりのSCUMのライブ。mimie-chanの練習を最近やってなかったのでベースさわるのが3週間振りくらい。指が思うように動かなかったりスラップで突き指したり…と結構出来が悪いプレイ。
◎この日、仕事の注文を三件断る。暇な時には不安になるくらい暇なのに…
(日曜) 妻と吉祥寺をブラつく。熊本のアンテナショップ(って言うのか?)を見つけて入ると子供の頃よく食べてた「アベックラーメン」を見つけて懐かしくなって衝動買い。
◎「セックスと嘘とアダルトビデオ」(村西とおる自伝)を読み終える。中盤の黒木香登場からダイヤモンド映像崩壊のところが自分が以前働いていたAV会社と同じ過程なので必要以上にのめりこむ。
(土曜) 夕方までモザイク入れの仕事をしたあとWHAT'Sで2ヶ月ぶりのSCUMのライブ。mimie-chanの練習を最近やってなかったのでベースさわるのが3週間振りくらい。指が思うように動かなかったりスラップで突き指したり…と結構出来が悪いプレイ。
◎この日、仕事の注文を三件断る。暇な時には不安になるくらい暇なのに…
(日曜) 妻と吉祥寺をブラつく。熊本のアンテナショップ(って言うのか?)を見つけて入ると子供の頃よく食べてた「アベックラーメン」を見つけて懐かしくなって衝動買い。
◎「セックスと嘘とアダルトビデオ」(村西とおる自伝)を読み終える。中盤の黒木香登場からダイヤモンド映像崩壊のところが自分が以前働いていたAV会社と同じ過程なので必要以上にのめりこむ。
2006年9月14日木曜日
ミミーのスタジオが休みになったので仕事をしてたら12時をまわってしまう。調子にのっていくつか仕事を増やしたせいで今月は結構ヤバめのスケジュールになってしまった。
◎「大学入学を世界の慣行に合わせて9月に」と安倍が言っていた。「(高校卒業後の)4月から9月までの間は、例えばボランティア活動をやってもら う…」と続くのだが、この「ボランティア」っていう一見綺麗な言葉になんかよからぬ事を思ったけど考え過ぎか?
◎北朝鮮の最新映像に映った農業に従事している軍人の姿が妙に牧歌的に見えた。
◎ウエクサ教授が言っている「神の与えた試練」の神ってどの神様なんだろうとかちょっと考えてみたり…。
→「あっ、見た事ある!あの手鏡の人だ!」「ホントだ!」「チカン〜って叫んでみなよ」「やだよ〜」「百円やるから」「安いよ〜」「じゃあ千 円」「もうひと超え」「5千え…」「ここに痴漢がいま〜す!」→っていうその時の状況を想像してみたり…
◎「大学入学を世界の慣行に合わせて9月に」と安倍が言っていた。「(高校卒業後の)4月から9月までの間は、例えばボランティア活動をやってもら う…」と続くのだが、この「ボランティア」っていう一見綺麗な言葉になんかよからぬ事を思ったけど考え過ぎか?
◎北朝鮮の最新映像に映った農業に従事している軍人の姿が妙に牧歌的に見えた。
◎ウエクサ教授が言っている「神の与えた試練」の神ってどの神様なんだろうとかちょっと考えてみたり…。
→「あっ、見た事ある!あの手鏡の人だ!」「ホントだ!」「チカン〜って叫んでみなよ」「やだよ〜」「百円やるから」「安いよ〜」「じゃあ千 円」「もうひと超え」「5千え…」「ここに痴漢がいま〜す!」→っていうその時の状況を想像してみたり…
登録:
投稿 (Atom)