予定

6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00

2006年3月24日金曜日

居眠りしている電車の運転手を見かけたらチクる事より起こす事を考えた方がいいと思うよ。乗ってるタクシーの運転手が寝てたら撮影している余裕は俺にはない。それはともかく、俺も王さんに「素晴らしい!」って言われてみたい子供だったんだ。

2006年3月22日水曜日

WBCの韓国チームのご褒美が徴兵免除って事は徴兵される事は罰ゲームみたいなもんなんだなぁ…好んで軍隊に入る人間ってドMって事か。→どうせだったら階級特進の方が徴兵やってる国らしいと思うんだが…違うかな?
◎勘違い
→仲間由紀恵withダウンローズ
「恋のダウンロード〜二人はレイド〜(奴隷の業界風の言い方)」だと思っていた。どことなく「恋の奴隷」チック。
→マツケンサンバ
「叩けボ〜ンノ〜、響けサ〜ンバ〜」だと思っていた。サンバで煩悩を叩きだせ!って感じ。
→La・La・La・LoveSong
「まわれ、ま〜われメリーゴーランド、勃起して止まらない夜〜」だと思っていた。我ながら信じられなかった。
→ダバンプのラップ
「俺のエキスは密かに味する1さじ(スプーンの事)」な〜んかとんでもない事歌ってる連中だと思ってた。

2006年3月21日火曜日

あぁ、頭痛い、顔痛い、肩痛い、足痛い、腹痛い、全身痛い…って友近みたい。風邪かなぁ…。
◎昼間はWBC見ながらダラダラ仕事。審判に悪役がいるのってちょっと前に全女みたいで面白い。そういえば昨日寝る前に永源遥対百田光雄の試合を見てホンワカした気分に…
◎今朝まで忘れてたけど今日はmimie-chanの台湾ライブ前のデモンストレーションを渋谷のルビールームで演った。ひさし振りのライブで荒い演奏になったけど気分だけは悪くはなかった。

2006年3月20日月曜日

明日は下北沢で補助54号線の工事反対のパレードが行われる。渋さ知らズも参加するという事で結構盛り上がってるようだし俺も参加したい(「見たい」も含まれる)、けど仕事で行けそうもない。
→正直、再開発が全て悪だとも思
わ んし、それによって便利になるんだったら結構な事だと思う。下北沢から中野に移ってから小田急にすらほとんど乗ってないので、ので影響もあまりない …が、反対する理由なんて「なんとなく嫌なんだ」で十分のような気がする。→今朝テレビでフランスの雇用政策に反対する50万人 のデモを見た。日本で50万集めるのはどういうタイミングだろうか…などと考えてみるが特に浮かばず…→デモって キツいし、腹減るし、声枯れるし、公◯に顔ばれて就職心配したり…何より今叫んでる事が本当に達成されんのか虚しい気分に なったりするけど、50万人も集まったらかなり楽しいと思う

2006年3月19日日曜日

6→WBC日韓戦を見ながらゆったり仕事。緊張感を感じる面白い試合だった。夜はmimieの練習。何故か顔面が痛む。
17→ 昼間は仕事が暇になったためダラダラ。WBCはメキシコがアメリカに勝ってしまった。アメリカもさすがに空気読んだか?→ああいう判定をする審 判(例えばサッカーW杯の韓国戦の審判とか)ってそれをするに至った経緯が全く公表されないのは何故?まぁそれも含めて面白いんだけど。→夜は 早稲田「あかね」のロンボク島。アルコールが入ったらちょこっと元気になったりする。
18→昼過ぎになんとか起床。テレビ(MX)をつけたら夏目マサコが堺マチャアキに「悟空!破門じゃ!」。チャンネルを替えたら深津エリが香取シンゴに「悟空!破門じゃ!」。破門じゃ!って一生に一度は言ってみたい言葉。
その後、いつの間にかメンバーになっていたSCUM2.1(あなる&オカニワ&俺)のライブで鶯谷のWhat'sUpへ。ライブ終了後はなんかヘロヘロになって帰った。顔面の痛みは治まったが今度は右足に嫌な痛み。
19→ 夕方起床。妻と中野ブロードウェイをブラブラ。→古本屋で「月刊永作博美」を妻が発見。他所よりちょっとだけ安かったので買ってしまう。 →プロ用の映像機器専門店に入ったらアナログの編集機器が極端に少なくなっていた。PSEの影響か?なんか腹が立つ。今使ってる機材が壊れたら 経済産業省に着払いで…いや、いかん、いかん…→メイド喫茶ならぬ、メイド整体ってのが出来ていた。料金は普通の マッサージ屋と同じだった。さすが中野。

2006年3月15日水曜日

PSE法の中身が少しだけマイナーチェンジ。けどそんなんじゃ全然ダメなんだよねぇ。
◎WBC(ボクシングじゃない方)は勝率も失点率も防御率も打率も並んだら最後にはクジ引きという事らしい。そこでクジ引きでもアメリカに負けた日本ってのを想像してみたりしたがオグラナニガシが怒ってる姿しか想像できなかった。
◎夜はじぇんじぇんがやってきていろいろとブチまけていった。
◎最近気になるのは映画「ヨコハマメリー」とウェイン町山氏のブログで紹介されていたアメリカのケーブル局の番組「Black、White」。
「Black、White」→あからさまに見た目でわかる差別の良いところはカミングアウトしなくて済むところ、敵見方がすぐにわかる事、他なんかあったっけ?

2006年3月14日火曜日

昨夜ジイさんが倒れていた場所にはまだ血痕がベットリ残っていた。
→道端に残った血痕っていつも誰が掃除してるんだろうか?そういえば福岡に住んでいた時、日曜日の朝の親不孝通りには血が点々としてたような気がする。