ダラダラしている。ダラダラしすぎて着替える事すら鬱陶しい。
◎某チケット屋で来年のピットイン40周年記念ライブとオーネットコールマンのチケットを購入。1万3400円財布から無くなる。→受付の女性が最近編集したAV女優にそっくりだったため勝手にドキドキする。自己嫌悪になりそうな職業病。
◎某楽器屋にて
「ここら辺のサックスって試奏できますか?」
「えぇ、マウスピースをお持ちであればできますよ」
「そうですか…あっ、(ポケットに手を入れて)偶然にもありましたよ」
「(真顔で)それならできますよ」
30分程試奏部屋に閉じこもる。吹く気満々、買う気ゼロ。
予定
6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00
2005年12月26日月曜日
昨日はダラダラと一日中テレビを見ながら過ごす。
有馬記念→有り金全部つぎ込もうかと思ったが買わないで本当に良かった。本当に良かった…
M-1→1、2位を見事に当てたが、当たっても一円にもならん。→敗者復活が決まった時わずかに見えたハチミツ二郎の顔が切なかった。
フィギア→ロッテがスポンサーだからCMに出てる3人が代表なんじゃねぇの?…と、ひねくれた見方をしてしまう俺は中野ユカリのファンです。→夜中にエキシビジョンを見てたらCMソングを歌っているドリカムが出て来て本当にスポンサーのチカラじゃねえのか?と勘ぐった。
今日→編集機材の修理費の見積もりが届く。予想より10万円近く高くて来年は新年早々頭が痛くなる予定。
有馬記念→有り金全部つぎ込もうかと思ったが買わないで本当に良かった。本当に良かった…
M-1→1、2位を見事に当てたが、当たっても一円にもならん。→敗者復活が決まった時わずかに見えたハチミツ二郎の顔が切なかった。
フィギア→ロッテがスポンサーだからCMに出てる3人が代表なんじゃねぇの?…と、ひねくれた見方をしてしまう俺は中野ユカリのファンです。→夜中にエキシビジョンを見てたらCMソングを歌っているドリカムが出て来て本当にスポンサーのチカラじゃねえのか?と勘ぐった。
今日→編集機材の修理費の見積もりが届く。予想より10万円近く高くて来年は新年早々頭が痛くなる予定。
2005年12月23日金曜日
2005年12月22日木曜日
昼過ぎには年内予定の納品を全て終える。メインの取引先は明日から会社の引っ越し。今の場所よりもさらに俺の仕事場に近づくらしい。世話になっているので手伝いの行こうか…と思ったが寒いので思うだけにしとく。
◎久しぶりに行ったカレー屋では見習いだった店員がいつのまにか新人の教育係になっていた。その店員は「さかな君」のような甲高い声がとても特徴的。新人がミスをするたびに怒鳴る様子はまるで「美味しんぼ」の部長が山岡に怒る様。つい笑ってしまった俺に気付いて奥に引っ込んで説教をはじめたが声だけ聞こえるのがさらに面白い。他の店員は苦笑い。
◎久しぶりに行ったカレー屋では見習いだった店員がいつのまにか新人の教育係になっていた。その店員は「さかな君」のような甲高い声がとても特徴的。新人がミスをするたびに怒鳴る様子はまるで「美味しんぼ」の部長が山岡に怒る様。つい笑ってしまった俺に気付いて奥に引っ込んで説教をはじめたが声だけ聞こえるのがさらに面白い。他の店員は苦笑い。
◎夜は「根菜ズ」のデヴューライブを見に青山へ。念仏のようなラップが妙に心地いい。
2005年12月21日水曜日
登録:
投稿 (Atom)