予定

6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00

2005年10月5日水曜日

朝からずっと頭がフラフラしているけど風邪か?
◎「愛情込めた手作りのホワイトバンド」って仕事場のノートに走り書きしてあった。書いたのは間違いなく俺だと思うが、いつ書いたかさっぱり思い出せん。ネタか?曲のタイトルか?…多分ネタだ。
◎知らない間にソフ倫の審査基準も変わったらしい。今まで苦労してチ◯ポやマ◯コといった性器を表す呼称にピー音を入れてたけど、それをしなくてもよくなったのだ。とても楽になったんだけど、変わったんなら変わったって早く教えて欲しかった。(多分去年?それより前?)ロスした時間はかなり膨大なはずだ。

2005年10月4日火曜日

イスラエルの船はぶつかった事に気付かなかったと言っている。イスラエル船は4万t。方や日本の秋刀魚漁船は16t。180cmの俺を仮にイスラエル船とするならば秋刀魚漁船は…そりゃ気付く分けねえか…。
最近仕事中にホーミーの練習をしている。理由は特に無し。(強いてあげるなら「趣味・特技」の蘭に「ホーミー」と書きたかったから)→当然だが、まだ出来ない。師匠がいるわけでもないのでまずは真似から入る。エロビデオを編集しながら机の前で「Ru”~~……」と発してる姿は多分人には見せない方がいい。→やりすぎると肋骨を外す事があるらしい。仕事場で一人で肋骨を外すのはとても嫌だ。

2005年10月3日月曜日

妻の顔の麻痺は良好に向かっている様子。正直言って毎日見てる顔なのでどれくらユガんでるのかはわからないが、本人がマヒしてる、というので間違いはない。治り具合を知るために毎日デジカメで撮影しているが、通して見るとコマ撮りアニメみたいで面白い。もう少しで左目ウィンクできそうだが、もともとウィンクできない人だった事を思い出す。

2005年10月2日日曜日

先週金曜(30日)は仕事の後、友人らがやってきて翌1日に行われる友人の結婚パーティーで流すビデオの制作。酔っぱらいながら夜中まで編集する。
そして次の日。昼間mimieの練習の後パーティーへ。俺はアルコールで酔いながらもずっとビデオ撮影。エロ現場よりも緊張する。2次会には行かなかったけど、どうやって帰ったか実はよく覚えていない。家に帰ってもいつ寝たかよく覚えていない。
今日は何故か体中痛いので夕方まで微動だりせずテレビを見る。(廃品回収のドキュメントでブルーな気持ちになったり、プライドの五味対川尻にエラく興奮したり…)夕方どうにか体が動き易くなる。妻は仕事なので久しぶりに晩飯の支度。カレーとシーザーサラダを作って妻の帰宅を待つ。

2005年9月29日木曜日

ユニクロのCMでホーミーが見られる。モンゴル人ってみんなホーミーできると中学くらいまで思っていたけど、実際は何割くらいの人ができるのだろうか?黒人でラップができるくらいか?日本語をしゃべれる中国人が「~アル」って言うくらいか?鹿児島人が「~でゴワス」って言うくらいか?熊本人が「~ばってん」、って言うくらいか?(俺は言わないけど)。朝青龍もできるんだったら土俵入りの時にやってもらいたい。あるいは何も言いたくない時の記者会見とか。
◎「リアル小泉チルドレン」こと孝太郎は小泉チルドレンと言われる人達をどう思ってんだ?小泉チルドレンの中の小泉チルドレン」こと孝太郎はそれこそミスター小泉チルドレンであって、その時、ミスチルの桜井はミスチルの小泉を…どうでもいいや…死ね!
◎夜はmimieのスタジオ。今日から小沢復帰。
◎妻の顔面麻痺はちょっとずつ良くなってきている。

2005年9月28日水曜日

やっとエロアニメから解放された。俺には理解できん世界だった。
その世界についてはよくわからんが、普通のテレビアニメの声優もエロアニメで声をやってた過去があったりするとお宝発掘みたいにブブカに載ったりするのかなぁ(もうやってたりして)。
杉村太蔵も将来「昔はこんな議員(キャラ)だったんですよ」ってなるんだろう。

2005年9月26日月曜日

エロアニメのダイジェスト制作→やってるうちに脳ミソが溶け出しそうな感覚に陥る。バカになりそう。→そんなに急ぎの仕事ではないので15時には引き揚げて病院で検査中の妻のところに行ってみる。妻はMRIだとか点滴だとか血液検査だとかで朝から、かれこれ8時間程になる。担当医から「ご主人様ですか?奥様はまだ検査中ですので戻られましたらご一緒にお話をお聞き下さい…」と言われ内心焦る俺。
→ウィルスが頭の神経に入っちゃってるのが頭痛と麻痺の原因らしい。ウィルス、脳神経、麻痺というキーワードが何だか恐ろしいが、ようするにヘルペスみたいなもの。昨日よりは少し表情がまともっぽい。
「機械音がうるさい!」→MRIに入った妻の感想。楽しいのは最初と最後だけで、まるでスピーカーの壊れたトランスを聞いてる感じだったそうだ。