夜勤明け。だいぶヘトヘトで帰宅。
高市早苗がドラムのランキングでノミネートされているとかいないとか。<ロックに政治を巻き込むな>と騒いでる人たちがなぜか喜んでいる。ドラム演奏してるところ見たくて調べたけど見つからない。みんなどうやって聞いているんだ?
6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00
賞状を入れるケース…?筒?どこに売ってるんだろうか…とここ数日思ってた事。確か文房具店の奥でそれっぽいものがあったような事を突然に思い出した。
っで、仕事の帰りに寄った文房具店。店員に聞いたらすぐに見つかった。300円ほどだったが正式な名称はよくわからぬままだ。
帰宅後、実家から持って来た賞状(自分のではない)を早速入れてみるが…小さくて入らなかった。大きさに種類がある事も知っておくべきだった。
「ストリート・キングダム」、自分が思うキャスティングとちと違うがミーハー的に観たい。
「巨人軍物語 進め!!栄光へ(77)」結局、81年まで日本一にはなれなかったらしい。当時俺は阪急のキャップがお気に入りだった。/最後はなぜか同期の桜をみんなで歌う。巨人がなんで(軍)なのかって答え。
昨日実家から持ち帰ったポスター20枚ばかし。早速まんだらけに売りに行く。ほとんどば値がつかなくてその場で処分扱いだったが坂本龍一のメディアバーンとかNEOGEOとか音楽図鑑のポスターやらが5枚ばかし、3千円ほどで売れた。昔はアルバム買うとこんなのがよくついていた。