予定

6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00

2025年10月14日火曜日

やんなきゃならん事が停滞してる感じで処理能力が追いつかない感じ。開き直りもあるがそれはそれでしょうがない。時間は普通に過ぎるので何かしら結果はでるのでそれは楽な事かも。

「好人物の夫婦(56)」ハッピーエンド?

2025年10月13日月曜日

 味七で味噌ラーメンを食べてから入院している病院へお見舞い。タメ年の友人が体を壊す年代。たっぷり何もしない時間ってのは不安だろうけど贅沢にも感じる。

「チャンス(79)」天使系ムービー。アンジャッシュ的だけど良い。ピーター・セラーズ、翌年死んでるってなんだかな…という感じ。

2025年10月12日日曜日

 夜勤明け。荻窪の住宅街。前からタバコを鼻で吸いながら歩いて来る人とすれ違った。口はスマホで電話している。合理的かもしれない。

夜勤明け、蕎麦屋から出ると同時に右からチャリにのったおばさんがまっすぐと俺の方向に向かって来ている。どっちに避けても危ない感じなんで手を差し出したら「アッ!アッ!」と叫びながら蛇行しはじめ、蛇行のまんま目的地の銀行にたどり着いていた。

夜勤明け、自宅近くの住宅街、前から黒マスクかヒゲかわからない人が前からやってきた。すれ違った時、凝視したがやっぱりよくわからなかった。なんかフェルトの付けヒゲっぽいやつ。

おばさんの前を無理矢理に横切りおばさんにぶつかりそうになる男を見た。なんか最近こんなの多くないか?

録画していたキングオブコントを見る。なんか全体的に妙に暴力的な感じ。その後Youtubeで鬼ヶ島のコントライブを見る。

「ボールズ・ボールズ2 成金ゴルフマッチ(88)」特に感想はないけど何となく残念な感じ。

2025年10月10日金曜日

 公明党連立離脱。どっち?この先いいの?悪いの?

「私の奴隷になりなさい(18)」行平あい佳ってエロくて良い。第3章はよく覚えてない。

2025年10月9日木曜日

 早番。目は覚めるものの眠い。安全運転目標でゆっくりチャリ通。

「ゴールド・ボーイ(24)」なんとなくペラい。このタイトルは意味は?オールド・ボーイ?

BSで89年の沢田研二のコンサート。自分的にはこれの前のバンドの方が好みなのだがこれはこれで。/音のバランスが歌謡曲チックなのが少し残念だ。ベースが聞こえづらい。

ソーイングビーを見た後、寝ようかと思ったら中川いさみが猫と一緒にテレビに出ていたので最後まで見てしまった。

兄と電話。実家の件、わかってるけど面倒臭い。ちゃんとしなきゃならない事。

2025年10月8日水曜日

 江口寿史、まだ炎上してる。怒りすぎ、怒られすぎ。

「ぼくが生きてる、ふたつの世界(24)」でんでんのモンモンはだいぶ怖い。/油断してたが泣きそうになった。お父さんの存在感が薄いけどまあいいか。吉沢亮って顔がきれいだな。/いつのまにか良い感じの役者になってるユースケサンタマリア。

最近あんまり行ってなかった近所の中華屋。軽くユーリンチー定食…と思ったがだいぶボリューミーだった。なんとか食えた。食える体でよかった。

2025年10月7日火曜日

 夜勤明け。だいぶ疲れてる感じ。頭がずっとフラついている。大丈夫か?

トゥーンベリさん、とりあえずだが解放されて良かった。本当に良かった。

江口寿史、だいぶ燃えてる様子。とりあえず漫画かいて欲しい気がする。/江口のイラストって初見でも「江口寿史だな」ってわかるのはスゴいよな。あと、元になったとされる写真と見比べると印象がだいぶ変わるよね。