やんなきゃならん事が停滞してる感じで処理能力が追いつかない感じ。開き直りもあるがそれはそれでしょうがない。時間は普通に過ぎるので何かしら結果はでるのでそれは楽な事かも。
「好人物の夫婦(56)」ハッピーエンド?
6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00
夜勤明け。荻窪の住宅街。前からタバコを鼻で吸いながら歩いて来る人とすれ違った。口はスマホで電話している。合理的かもしれない。
夜勤明け、蕎麦屋から出ると同時に右からチャリにのったおばさんがまっすぐと俺の方向に向かって来ている。どっちに避けても危ない感じなんで手を差し出したら「アッ!アッ!」と叫びながら蛇行しはじめ、蛇行のまんま目的地の銀行にたどり着いていた。
夜勤明け、自宅近くの住宅街、前から黒マスクかヒゲかわからない人が前からやってきた。すれ違った時、凝視したがやっぱりよくわからなかった。なんかフェルトの付けヒゲっぽいやつ。
おばさんの前を無理矢理に横切りおばさんにぶつかりそうになる男を見た。なんか最近こんなの多くないか?
録画していたキングオブコントを見る。なんか全体的に妙に暴力的な感じ。その後Youtubeで鬼ヶ島のコントライブを見る。
「ボールズ・ボールズ2 成金ゴルフマッチ(88)」特に感想はないけど何となく残念な感じ。