なんでもいい。食ってれば死なん。
6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋 「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES DJ / Tragon / toomoooo charge 1000円+DRINK open/start 19:00
職場は今日から異動。新しい場所で迷子の子供のように戸惑っている。
(ボーナスにまで税金かけんじゃねえよ!クソがっ!)と明細みて吠える普通のサラリーマンだ。もらえるだけマシなんだが。
休日。新宿から代々木をぐるぐる動く。世界堂からハンズ。東急ハンズはしらないロゴに変わりよくわからん。牛丼太郎はなくなっている。よく使っていたスタジオの通りを歩くとなんかギュっとくる感じ。アンチノックは相変わらず。
夜勤明け。仕事のストレスがかなり。まるでサラリーマンだな。
ザ・ポーグスを久しぶりに聴いていた。(シェインってどうしてんかいな…)と調べてみたら11月30日に亡くなったばかりだった。悲しすぎる…というか、シニードオコナーより長生きするのもどうかしてるような気がする。
「覗かれた不倫妻 主人の目の前で(99)」ヤな感じになってしまった。
なんかいつのまにか、安倍派ばかり言われてるけど他にもあったよな。二階か麻生とか…。
水曜日のダウンタウン、スベリ-1グランプリってすっごく残酷だし、優しくも感じたり。ギブアップ大久保、久しぶりに見れてよかったよ。
「新しき世界(13)」ひでえで面白いが半々でヒく話。貴花田みたいなのと悪人面のアリキリ石井みたいなの。