休み。早朝に目が覚める。パートナーを起こさぬよう映画を見たりする。
午後、死ぬかもしれないような暑さ。新宿のロックインに行ったら無くなっていたんでびっくりした。
西武新宿まで移動して島村楽器へ。とりあえず目星をつけただけで今日は帰る。気力がなくなりそう。
「劇場版 荒野に希望の灯をともす(22)」なんかな、評価が足りんよな…と普通に思う。
「肉体の野獣(60)」リメイク次第ですごく面白くなりそうな映画。
6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00