なんでもいい。食ってれば死なん。
6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋 「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES DJ / Tragon / toomoooo charge 1000円+DRINK open/start 19:00
雨の中、わりと濡れてチャリで帰宅。
昨日買った中西レモンのアルバム。好きすぎて泣きそう。
訃報ばかりだ。毎日誰かが死ぬのは当たり前の事なんだが…。
明日は休みだが祝日でもある。せっかくの平日の休みだと思ってたのになんか損した気分だ。
残業が前もって決められてた日。仕事場に着いた時からダルいのは多少はしょうがない。12時間後に帰宅。
生まれて初めて読んだ松本零士の漫画は兄の本棚にあったカスタムコミックの創刊号の新セクサロイドだった。続きがウッスラと気になってたけど去年初めて単行本に収録されたみたい。買うべきのような気がする。
あと、篠田昌巳の本も去年の暮れに出たらしい。まだ在庫あるか…。
死んだ人たちの事を考えてると親が言う「早く死にたい」だの「お父さんに会いたい」の気持ちがわかりかけてやばいな…。
「ブラインド・ラブ ~言い出しかねて~(’05)」チャップリンの映画でこんなのあったな…。主演の女優がなんかすごいいい。
早番。朝はきついが仕事は早く終わるので1日の残りをちょっとばかし休日気分になれて良い。たまに思う。
「SAYONARA シティボーイズ」3人の空気感が好き。
「Mr.BOO!インベーダー作戦【日本語吹替版】(78)」くだらなくていいよね。テーマ曲はしっかりとプロレタリア歌謡。