夜勤明け。昼頃帰宅。宿題あるけど何もする気がな。近くのスーパーでフラ印のポテトチップを買って食べて。
「モーリス(87)」LGBTQってのを隠して結婚するのもかなりの罪になっちゃうんだろうな…。気持ちが自由になれん。
「ヒッチャー(’86)」激突の相手が見えるバージョン…そんな単純じゃねえな…。ルトガー・ハウアーの笑顔がどことなくクールハンドルーク。
6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00
「笛吹川(’60)」(勝手に戦って勝手に死ぬ視野の狭いバカ>という俺が思ってるサムライのイメージのまんまの作品。(サムライジャパン)と聞くと(他所で誰かが勝手にやってんなー)と感じで全然楽しめない俺は農民側の人間なんだろうな…。この着色演出は成功なの?青い死体はたしかに気持ち悪いが。
夕方、鈴木邦夫の訃報を聞く。…残念だ。