足立正生の方がロック感あるよな。セラより。
「インターステラー(’14)」面倒臭くなるくらいのでかいスケールでおくる家族の話。主人公はちゃんと勉強して宇宙に行った方が良いと思う。
「90日間トテナム・パブ」最終回まで鑑賞。いろんな意味でいい時代。リアルタイムで観てたらどう思ったか…。
6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00
「KCIA 南山の部長たち(’20)」こういうのって、やっぱ殺さなきゃならんのか…。政権が違うから作ることができたんだろうか…とか。
そんな映画観て15時ころから夜勤に向けて出社。傘では心細いがカッパを着るのは面倒くさい。結果ビショ濡れ出勤。
夜勤明け、夏に戻っている。ぼんやりと部屋で過ごす。録画してたものとか観ながら。
昼過ぎ、近所のラーメン屋へ。帰りに入った八百屋で流れていたニュー・オーダーの「タッチト・バイ・ザ・ハンド・オブ・ゴッド」はよく聞いたら相川七瀬の「恋心」だった。帰宅後youtubeで両者を聞き直したりする。
夕食は近所のケンタッキーを持ち帰り。
「どろ犬(’64)」この後味の悪さはいつでもリメイクできそうだな。田中邦衛がカワいすぎて泣ける。