台風近づいてんのか?雨の中、会社までの距離を長く感じる。
ちゃんとした大人ってのは何もかも完璧にできる人じゃなく謝罪が上手な人なんだろうな…と思うこの頃。
6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00
NA/DA、いつのまにかコーラさんがいなくなていた。期待とは違ったけどこれはこれでスゴくかっこいい/ティートエイチすごく音がトガってる/SPEARMEN、間近で聞くのって贅沢だ/スカルボ、レアな編成、見れてよかった。
帰り際、芸人のぴろきさんとすれ違う。なんかありがたい感じ。