夕方出勤して屋上でタバコを吸おうとした時にライターを忘れた事に気づく。(あー、地獄だ)と心で叫んで夜勤が始まる。こんな日はなんかトチるかも…と思いながら。
…っで、夜勤明け。やっちまったミスを上の方々に報告と謝罪。仕事仲間にごめんなさいコーヒーをおごる。
いつもより5割増で疲れて帰宅。ライターは夜中に職場の人にもらった事を思い出し、良いこともあったなと思いながら惰眠。
「ゾンビーバー(’14)」ふざけてて良い。
6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00