「オリバー!('68)」小さい頃、映画チラシの通販の広告に必ず載っていた映画。タイトルは知ってるが全く中身を知らないので見てみた。どこを切っても良いがすごく良かった。先日見たゾンビランドの(どこに住むかではなく誰と住むか)を思い出した。今更だがCGを使わない大作って贅沢だな。
予定
6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00
2022年3月26日土曜日
2022年3月24日木曜日
「デコトラ★ギャル奈美(08)」油断してたら弟子入りシーンで泣いた。さらに油断してラストでも泣いた。
「天井桟敷の人々(45)」名作らしいが未見だった映画。(ここで終わりなのか?)だけどこれがいい。
そんな2本立てを観て仕事へ…。
翌、昼前に帰宅。眠気覚ましに
「ゾンビランド:ダブルタップ(19)」。面白い。前作より笑ったかも。
さらに眠気我慢して今週のカーネーションを見終わる。尾野真知子のラスト週に今までどんだけ泣いたことか。そのままテレビ見てたら<007 ムーンレイカー>をやっていた。ロジャームーアのすっとぼけた軽い感じのボンド、今見るといいじゃないか。
「悦楽交差点(16)」最後なんて言ってんのかまだ考えちゅう。なのにスッキリ。
2022年3月23日水曜日
2022年3月22日火曜日
2022年3月20日日曜日
登録:
投稿 (Atom)