なんでもいい。食ってれば死なん。
6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋 「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES DJ / Tragon / toomoooo charge 1000円+DRINK open/start 19:00
仕事から帰宅後、なんとなくイラスト書いてたらちょこっと楽しくなってきた。誰にも見せるつもりないけど。
「バンコクナイツ('16)」国道20号線から世界につながってる感じ。俺が今高校生だったら空族に関わりたいと思って山梨の学校行くかも。
今日、(ゲルの)リハだっけ…いや、無しか…なんて独り言。
仕事中、頭を強打して数年ぶりのタンコブ。誰もいない部屋でうずくまる事数十秒。しばらく死ぬかと思う。
仕事の帰り、いつも気になっていた焼き肉屋の店頭で売っていた手作りキムチを買って帰る。
Youtubeにすすめられたジョージア国の子供番組をボンヤリ鑑賞。
今朝のあさイチ。(気持ちの持ちよう)なんて特集を見るともう(ダメなんだな)と実感してしまう。
ホカホカになった弁当を持ってコンビニから出る。「温めますか?」の問いに「いいえ、結構です」と答えたつもりだったのだが。/それとも「はい、お願いします」と無意識に答えたのか、それとも店員が無意識に温めたのか。どちらの無意識の結果かわからんが無意識とは恐ろしい。
スティーリーダンって今まで一度も興味を持った事なかったけど性格がとても悪いという話をラジオで知ってちょっとだけ好きになりかけた。
夜、ランジャタイのyoutubeを観る。象さんのポットの話が出てくる意外な展開。
無茶苦茶良い天気の日曜。それを仕事に休憩時間に感じるのはいろいろ思うところがある。
明日は仕事は休みだが特に何もする予定は無い。無いが(何しようか?)なんて考える。
帰宅後Pain Killarの2006のライブをyoutubeで観る。大御所三人の名人芸。
帰りの電車内の広告「りんたろー 世代間問題」とう文字が見えてアニメの世界の話と思い(今、りんたろうなんだ…)と思って近づいたら<EXIT>のりんたろーと判明。それはそれで興味深い内容。
仕事から帰ろうとしたら傘が無くなっていた。イラっとしてたまたま置いていた別の置き傘で帰る。
jcomから「クレジットカードが拒否されました」とうメール。差出人のメルアドを調べたらやっぱりサギメールと判明。なんかムカつく。
帰宅後、リガチャーのサビを落とす。あんましとれないがまだ使える。
オリンピック中止発言。そりゃそうなんだけどニカイが言うとなんかイラっとする。
昨日放送のおじゃる丸、<あげのマスク>ってすげえネーミングだ。