何人感染しても何人死んでも、国も都もお願いしかしてくんないならせめて…と考える暇潰し。
今日の脳内リピートはybo2の諸々。
なぜかガセだと思ってたら本当だったキム・ギドクの訃報。
小金沢昇司ってもう酒に関する歌、歌えないんだろうな…と、bs朝日の演歌番組でモザイクがかかってる人を見ながらボニャリ思う。
6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00
<今朝た夢>小中学校で同窓だったM田君と談笑しているつもりだったが俺が一方的に話しかけているだけでM田くんはニコニコしているだけだと気づいた。その瞬間(そういえばM田って20年くらい前に死んだんだよな…じゃあ、これは夢か…夢ついでにもう少し一緒にいよう…)と思った途端に目が覚めた。本気でもう少し話しかけたい気分だった。せめて謝る事だけでもしたかった。ひょっとして今日はM田の命日だったんだろうかと思った真相はわからない。今日は篠田昌已の命日だという事は思い出した。
ついでに…菅田将暉が自分の映画の宣伝でパレードを近所でしている夢を見たがそっちはどうでもいいや。
今日の授業。左右がたまに混乱する癖に引っ張られて混乱する。
今日のゲルリハ。サックス絶好調。最近少し痩せたせいか空気がメ一杯入る感じ。