予定

6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00

2020年10月11日日曜日

 今日の脳内ヘビロテ1位はHeightのdriving Mr.Johnny。

雨が降りそうで降らない天気。一か八かでチャリ通勤。ウッスラと降っている感じはカケに勝ったとも負けたとも言える。

帰宅後なぜかイカ天の映像をyoutubeでボンヤリと観ていた。

2020年10月10日土曜日

 夕方6時くらいに家電に着信すること増えたのが先々週くらい。妙な時間なんでたいてい無視していた。そして15年ばかし使っていた家電がついに潰れたのが先週。勝手にスピーカーになってうるさいので電源を抜いて使用不能状態にしていたが、家電が無いのもなんか心もとないのでヤフオクで中古電話を1円で落札。そして今日届いた。夕方6時、設置してすぐに着信。面倒くさく思いながらも電話にでてみた。「イノウエさんですか?」「違いますよ」。

2020年10月9日金曜日

 仕事休み。昼近くまで寝てしまった。近所にできた新しいコインランドリー行ったり好きなパン屋で好きなカレーパン買って食ったり。

退屈な日々にさようならを。もうちょっとテンション高いのを観たかった。詰め込みすぎてるような気がする。

TAG。もうちょっとバカみたいのを観たかった。面白かったけど。

卍(64年版)。スベテスゴイ。

道。だいぶ久しぶりに鑑賞。年をとったせいか身にしみる程の残酷さを感じる。寝る前に観た事を公開するくらい。

2020年10月8日木曜日

 アメトーク(兄弟芸人)を観てたら突然段ボールを聞きたくなってyoutubeへ。そしたら(天国注射の昼)がfullで上がってたもんで最後まで視聴。これをリアルタイムに観てた人たちって今はどんな音楽を聞いてるのだろうか。

2020年10月7日水曜日

 ヴァンヘイレンが亡くなったのに今日の脳内ヘビロテ1位は斉藤晴彦のトルコ行進曲。ヴァンヘイレンはあまり聞いた事はないがギターのデザインはとても好きだった。

遅番は長く感じる。

2020年10月6日火曜日

 …にしてもライザップのCMって本当に品がねーなー…。

濱口竜介のTHE DEAPTH。さほど興味が無い話でも演出、演技で説得させられてしまう感じ。

録画していた萬勉<ちばてつや>を観る。そして感動している。

ZOMBIO/死霊のしたたり。なんか安心してみれるゾンビ。

2020年10月5日月曜日

 休み。CSでまんじゅう大帝国のネタ番組を二本。聞き心地がとても好み。

10代のころ賢三のライターを自分用に買ったっけな…と、そんなことをしみじみ思った。

泣き虫しょったんの奇跡。青春映画。