予定

6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00

2019年12月28日土曜日

午前中に起きたが動くまでには数時間。二日酔いはないが妙に頭がいたい。食事は控えるつもりだったのに回転寿司で馬鹿食いしてしまい後悔しかない。

2019年12月27日金曜日

会社で納会。いろんな酒が置いてあったんでちょっとずつ飲んでたら異常に酔ってしまった。なんか暴言吐いてないかすごく気になっている。それなのに家に帰ったら「キリングフィールド」を観てラストのイマジンでちょこっと泣いてたりする。ついでに夜中にたまたまテレビで見た「ひとりキャンプで食って寝る」が思いのほか良くって、それなのに(最終回かよ!)とかなったりと忙しい。

2019年12月26日木曜日

今日を含めてあと二日で仕事も冬休み。とりあえず頭を動かす事に専念しなきゃならん。
午前中に死刑執行のニュース。それで気分があがる人っているのか。

2019年12月25日水曜日

 俳句とモンタージュは似ているような気がする。仕事をしながら頭の中でデタラメな俳句を作ってみる。
 夜、ゲルリハ。バンドの中に学生が一人いるだけで学割になるのはとてもお得感がある。今日のフリーフードはクリスマスとは全く関係なく味噌田楽。

2019年12月24日火曜日

録画していたM-1を敗者復活から鑑賞。まず、5千組って異常だと思った。そして囲碁将棋の評価が低過ぎる。
「雨の中の女」69年のコッポラの作品。登場人物全員が自己中でイライラする。

2019年12月23日月曜日

いままで休日だった日。クリスマス感を無くす平日。

2019年12月22日日曜日

高田馬場にて久しぶりの元気いいぞうワンマンライブ。場所のときわ座は築50年の店舗兼住宅。少しばかしハルコロホールを思い出す。すぐに帰るつもりだったが23時頃まで打ち上げに参加。久しぶりの雑多な雰囲気が心地よい。