予定

6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00

2019年8月13日火曜日

 北京オリンピックの時って北京の環境の悪さを散々聞いたけど今の東京と比べてどっちがひどいんだろうか…と。少なくとも北京で危険だがらロードのコースを変えたとは聞いてない。
お盆らしいが仕事はカレンダーどうりに。夏休みにバイトしにいく感覚。

2019年8月12日月曜日

レロレロのリハ。予定にしてなかった新曲。
「続エマニエル夫人」最初から最強モード。後継者に伝授のためやっぱり3Pで終わる。

2019年8月11日日曜日

 中野セントラルパーク。ターリー屋で飯を食ってたら外でぬ界村ライブっぽいヒーローショーをやっていた。着ぐるみの人が心配だ。
 夜、じっくりと髪を切る。最近はボウズにしたい衝動があるがそれはそれで面倒臭そうと思い、いつもとどまっている。
「エマニエル夫人」セックスのレベルを上げて行くRPG。最後はボスキャラジイさんと3Pしてクリアする話。シルビアクリステルの顔って小さい頃はちょっと恐かったが今見るとわりとかわいく見える。
「君も出世ができる」植木等のカメオ出演シーンでグっとくる感じ。あと同じくカメオのノッポさんのダンスがとてもステキだったり。

2019年8月10日土曜日

 リンガーハットの冷やしちゃんぽんが気になって入ったのに腹が冷えるのをおそれて普通のちゃんぽんを汗だくで食べる。
 新宿に移動して「ニシハラ ノリオ かぶる展覧会」。つるされたかぶり物をいじりまくれt良い。
夜、今のところに引っ越してずっと気になっていた居酒屋に入ってみた。ちょうどいい感じで気に入ったので名前は伏せる。
 帰宅後スマホを見ると画面が真っ黒になっていた。いろいろいじっても回復の兆しが見えないので電池を抜き差し。一応回復したが7年目くらいって寿命なのだろうか。
「ぼくと駐在さんの700日戦争」。内容はよくしらないがジョブナイル的なものを想像してたが全然違って残念な感じ。79年の感じもしなくて残念な感じ。
「ベイビードライバー」親切は極力やっといた方がいいという教訓。エドガーライトはコメディを見たい。

2019年8月9日金曜日

読もうを思っている説明書さえも読むのをためらうくらい活字離れ中。読みかけの本が本棚にたまっていくのを見ない振りにし続けてるのに気になる本は買ってしまう。

2019年8月8日木曜日

「サスペリア」('77)40年くらい時間をかけてやっと鑑賞。光も音楽もかっこいい。
「ミクロの決死圏」('66)40年くらい時間をかけてやっと鑑賞。小さい頃映画雑誌でよく見てたスチルの意味がやっとわかった。のんびりしててよい。

2019年8月7日水曜日

小泉Jrとクリステル、いろんな意味でお似合いですな…。
少しでも電車が遅れるようならホームに殺気が漂う感じがする。俺もそうしてるのかもしれない。暑い。
ガストの油は俺の体に合わないかも、と。今日の何度目かの胃もたれで思った。