MXでやってる「フーディーニ&ドイルの怪事件ファイル」、ちょっと面白い。横溝正史とマギー司郎で日本版を。
説明書読むのが昔と比べて面倒くさくなってきた。というか文字読むのが面倒臭くなってきた。なぜなら見えないから。
Eテレでやっていたケラと祖父江慎の対談。とてもいい雰囲気で良いのだが一番モヤっとしたのは(正丸が規則正しく並んでいるのが恐い)と言っていた祖父江氏が来てたシャツが正丸がキレイにならんでいる柄。
「湾生回家」人生があっ言う間に終わってしまうという恐怖(も)感じた。
予定
6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00
2019年7月22日月曜日
2019年7月21日日曜日
2019年7月19日金曜日
2019年7月18日木曜日
文化放送の「斉藤一美 ニュースワイドサキドリ」。出演してる解説の人は政府が言ってる事を復唱してるだけで何の仕事もしていなかった。
タイムフリーで聞いたアフター6ジャンクションのMoment Joonのライブ、素晴らし過ぎる。日本人のパンクスはどうする?
京アニ放火。たった一人で時間をかけて修練したクリエイターを33人も殺せるとはね…。以前務めていた会社で京アニのタイトルをいくつか担当した事がある。それだけの関係だけでもこみあげてくる量が増には十分すぎる。
ディスカバリーではじまった久しぶりに料理番組。前の「アンソニー 世界を喰らう」が大好きだったがそこまで好きになれるかは不明。っで、そのアンソニーって今はどうしてんのか…と思って調べたら去年に六月に自殺していた。落ち込む事ばかりだ。
タイムフリーで聞いたアフター6ジャンクションのMoment Joonのライブ、素晴らし過ぎる。日本人のパンクスはどうする?
京アニ放火。たった一人で時間をかけて修練したクリエイターを33人も殺せるとはね…。以前務めていた会社で京アニのタイトルをいくつか担当した事がある。それだけの関係だけでもこみあげてくる量が増には十分すぎる。
ディスカバリーではじまった久しぶりに料理番組。前の「アンソニー 世界を喰らう」が大好きだったがそこまで好きになれるかは不明。っで、そのアンソニーって今はどうしてんのか…と思って調べたら去年に六月に自殺していた。落ち込む事ばかりだ。
登録:
投稿 (Atom)