予定

6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00

2019年2月23日土曜日

 休日なのに昼前に起床。午後一でまんだらけで漫画を処分。もらった金はターリー屋で食事したら一発で消えた。
「続・激突!/カージャック」二度目の方が良い印象。というかスピルバーグ作品で一番好きになった。
 レロリハ。ドラムはインフルで欠席。メンバーをリハで揃える事自体がもはや奇跡的かも。

2019年2月21日木曜日

「眠れない夜のために」蠅男の蠅男以外の映画ってはじめて観たかもしれない。コメディつってもどことなく暗い。ファイファーかわいい。
 未だ慣れぬ作業の残業が三日続いたせいかちょっとばかし脳が疲れ気味。そのくせテンションだけは高い感じなんで週末がちょっと不安。
 入社4ヶ月ばかし経ち(今さらだが)この三日間の残業でかなり今の仕事を理解したつもり。理解したとこで大チョンボ。

2019年2月20日水曜日

 官房長官は沖縄の選挙結果がどうであろうと工事は進めると言っている。選挙結果を無視するなら沖縄の人が武装しても仕方ないよね。そんな覚悟があるという宣言しているようなもんだ。
 今日も少しばかし残業。ゲルチュチュのリハも1時間程遅れて到着。サックスケースを開けたところでリードをなくした事に気付きテンションだだ下がり気味。ついでにスマホは二日続けて充電忘れて使い物にならない。

2019年2月19日火曜日

 滅多に無いと思われた残業がなんと二日連続。なので今日もテンション高く帰宅。自宅に着いたのはテッペン頃。ポストにはあなるちゃんから3/9のかっこいいフライヤーが届いていた。
 ずっとカバンに入っていたのでかなりボロボロになってしまったが、ようやく「わが青春のマジックミラー号」を読み終える。筆者と初めてあったのは93年頃。それから俺の自主映画時代〜AV時代とかなり近い距離でリンクした時間を経ている。(ひょっとしたら俺もこの場所にいたかも)何て気がしてならない。

2019年2月18日月曜日

今の仕事場で初めての残業。久しぶりなもんで何となくテンション上がる。

2019年2月17日日曜日

「うる星やつら2 ビューティフルドリーマー」こんなんだっったっけ?すっかり忘れている。というか、もともと原作にもアニメにも自体そんなに思い入れがない。
 昼過ぎ、池袋ディスクユニオンのデリシャスィートスのインストアライブ。池袋にディスクユニオンがある事自体知らなかった。
youtubeをザッピングしてたらkhruangbin(クルアンビン)というアメリカのバンドが引っかかった。凄く好みだ。