昨日、頭でわかったつもりになったのに実際にやるとやっぱり出来なかったりと。
仕事の帰り、家の近所で見知らぬオジサンがノラネコに「ニャ、ニャッ、ニャー」と。俺と目が合ったら一瞬びっくりしたような顔になり「すいません、ネコ、好きなもんで…」と。俺としてはオジサンの「すいません」ってとこにグッときた。
予定
6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00
2018年10月25日木曜日
2018年10月24日水曜日
2018年10月22日月曜日
2018年10月21日日曜日
登録:
投稿 (Atom)