予定

6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00

2017年3月29日水曜日

久しぶりのアースダム。
ゲルチュチュ@新大久保アースダム
w / MONEY IS GOD / 川口雅巳+アキラ+南部輝久 / TRIBLOOD / Noiseparatiisi
MOBEYとか川口雅巳+アキラ+南部輝久とか、いつまでも観てられる感じ。

今日のライブ。俺的にはかなりキタ感じだったんだけどね。

2017年3月28日火曜日


明日はゲルチュチュアースダム。多分間に合う。

2017年3月27日月曜日


仕事がようやっとピークが過ぎた感じになりちょっと楽。たまってる事がいろいろあるが何もしたくない気持ちでもある。

2017年3月26日日曜日


夕方からレロレロリハ。なんとなく良い感じになりいつものカレー屋で食事。

2017年3月25日土曜日


何か風が強くて寒い。中野を散歩。パンケーキを喰おうと思ったが中野のちょこっと有名な店は満席なんで夕方で客がいなかったターリー屋で食事。わりと眺めもよくていい感じだ。

2017年3月24日金曜日


コンビニのチキンとかカップ麺とかで済ますとどうも腹の調子が悪い。このまま死んでしまうんだろうかとか思う。

2017年3月23日木曜日


今日は<へたくそ>をずっと聞いていた日。地球屋に行きたいと行きたく無いが両方。結局仕事で行けないのが自分の中で言い訳になってしまう。