予定

6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00

2017年3月23日木曜日


今日は<へたくそ>をずっと聞いていた日。地球屋に行きたいと行きたく無いが両方。結局仕事で行けないのが自分の中で言い訳になってしまう。

2017年3月22日水曜日


ゲルチュチュのリハ。29日用のリハ。平日なんで参加できるか不明だが参加する前提で。

2017年3月21日火曜日


夜、珍しく来客。酔っぱらってたり泣いてたりと大変だが面白い。

2017年3月20日月曜日


特になにという訳ではないが明日からまた仕事って事でなんとなくやる気が起きない。
好きだった近所のチーズケーキ屋が閉店してしまった。これからどこのチーズケーキを買えば良いのだろうか。

2017年3月19日日曜日

昨日ツタヤで借りた「マチェーテ2」を鑑賞。詰め込みすぎて最高だった。まさかはみ出るまでとは思わなかった。

夕方から久々のレロレロのリハ。久しぶりすぎて指が驚く程動かない。ライブまでにはなんとかなるでしょう…と。

2017年3月18日土曜日

体調少し回復。三日振りに体を洗う。近所のツタヤで借りたのは沢田研二とRCとマチェーテ2と俺たちニュースキャスター。

RCは『サマーロマンス』という曲を聞きたかったがCDになってないと知ったのは帰宅してから。当分は高校の頃ラジオで録音したものを。

2017年3月17日金曜日


夕方くらいからちょっと体調回復。前橋地裁の原発訴訟で国が敗訴。前橋地裁ってのがミソかも。