午前中は歯の治療。前回の治療のやり直しのため今回はロハ。
午後、立川へジェームスブラウンのドキュメント映画。有名な事かもしれないけど俺にとっては初めて知った事もあったりした。(ニクソン支持してたり銃を突きつけられてたりetc…)映画はジェームスブラウンの物真似大会という一面もあったりする。あと、ミックジャガーがキュート。
<追記>今回生まれて初めて遅刻して最初の5分くらいを見逃すという失態。
予定
6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00
2016年6月15日水曜日
2016年6月14日火曜日
2016年6月13日月曜日
登録:
投稿 (Atom)